お か ん の 友 達 は ぼ く の 友 達

b0144952_21451757.jpg

最後は我が家へ~
お昼寝から目を覚ましたかんちゃん、ミルクもたらふく飲んで満腹満腹♪
すっかりゴキゲンではしゃぎまくってました。





b0144952_21455057.jpg
とにかく撮りまくるcaeさん


b0144952_21461134.jpg
女子にちやほやされてとにかく楽しいかんた氏


b0144952_21462848.jpg
キスデジのSDカードがいっぱいになってスマホでも撮ってくれたnonchan
(キスデジの連写はいらんかったと思う。笑)


b0144952_21464032.jpg
短い時間だったけど私も久しぶりにデジイチでばしゃばしゃ撮れてたのしかったー
ふたりともはるばる遊びにきてくれて本当にありがとうございました♪

「ふたりともたくさん遊んでくれてありがとー☆ またぼくに会いにきてね!^^」



ふたりのブログもあわせてどうぞ☆
のんちゃんのブログ
かえさんのブログ

by acco0902 | 2013-04-08 21:57 | FRIENDS | Comments(4)
Commented by cae at 2013-04-09 06:59 x
あっこさん、おはよう。

私も 今回の旅では 久しぶりに 写真を「撮ったどー!!」って感じで
とても 満足でしたー☆
やっぱ、カメラやってる人と過ごすと 刺激になっていいねー。
旅のあとも 「写真、撮りたい!!」とか思ってます。

3枚目の写真、のんちゃん ハンカチ持ってるんかな。
財布の中から おこづかいを取り出し
かんちゃんにあげようとしている 親戚のおばちゃんの図やわー。
「ほな、少ないけど これな、おかーちゃんには内緒やで。」ってやつ。

ミッソーニの毛布も いい感じじゃね!

若松 また ゆっくり遊びに行きたいわー。
あれこれ、してもらってばっかりで 申しわけなかったけど
本当に本当に 楽しいひとときでした。
でも、やっぱ 2日はいるねー、時間 ぜんぜん 足りんかったわ。
Commented by acco0902 at 2013-04-10 21:25
>かえさん

こんばんはー
この時間になってようやく自分の自由時間がちょびっとできる私です。
今回は短い時間やったけどみんな撮りまくったよねー
かえさんの門司港も旅人目線がめっちゃいいわ~
旅から帰っても撮ってるー?

3枚目ののんちゃんはハンカチでかんたをあやしてるところー
おこづかい・・・大歓迎やわ。笑
無駄に派手なミッソーニも意外にいい仕事♪
次回は2日と言わず5日くらい合宿したいわー
またいつか集合しましょう☆
Commented by nonchan-f at 2013-04-13 13:22
あー、そういえば小さいハンカチで「いないいないばー」をしたな(笑)
財布からお小遣い出してるおばちゃんて・・・^^;
かんちゃんがもっと大きくなったら、そんな図もあり得るかも!
でも、お母ちゃんには内緒やから、写真には撮られないように
気を付けなくちゃ!

photoback作ってるん?
私も作ろうかなって思って写真を選んだりしてると、毎日眠くなって
全然作業が進まず~~。
ま、ゆっくりのんびり作ってみるわ~^^
Commented by acco0902 at 2013-04-13 23:26
>のんちゃん

しよったよしよったよー
かんたが大きくなるの待たずしてそんな図、アリアリよん♪
photobackちょびっと作ったー
写真はブログ書くときに選んどるけん、それにちょびっと足すくらい
やけアップロードしたらさくさくできそうな感じー
って、そのさくさくの時間がとれんのやけど...
私ものんびり作るわー^^;


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30