食 い し ん 坊 万 歳 !

b0144952_22154666.jpg

おとなの食事に興味津々のかんた氏、いよいよ今日から離乳食はじめました。
はじめはもどしたりするかも!?なんて心配したけど
パクパクっと10倍がゆ3口をあっさりたいらげました。
しかも「もっとくれや!」な表情で....
嗚呼、おとーちゃんに似て食いしん坊男子になりそうな予感です。

by acco0902 | 2013-04-19 22:21 | FAMILY/HOME | Comments(6)
Commented by nao at 2013-04-19 22:25 x
予想通り…\(^^)/
Commented by moonchocolate at 2013-04-20 00:39
食いしん坊男子万歳♪
やっぱりパクパク食べてくれると安心するし、嬉しいよねー^^
かんちゃん、たくさん食べて大きくなるんだよ~!
かんちゃんはどんなものが好物なんだろね。
好きなもの発見するのも楽しみだね☆
Commented by nonchan-f at 2013-04-21 21:45
わぁ、もう離乳食はじめたんや~。
さすがかんちゃん、早いねー^^
そして、うつ伏せでしっかりオモチャにも手を出して
運動能力も高そう~~☆
次会う時は、もう走ってるんやない!?

↓の写真、カワイイわぁ~~♪
無理やり桜の香りを嗅がされてる図(笑)
この直後、かんちゃん、くしゃみしなかった?(笑)
Commented by acco0902 at 2013-04-23 15:06
>なおちゃん

はいはい~
着実に毎日食べる量増えてってますYO!
せいちゃんみたいに夕食いつまで食べ続けよん状態になる日も近いかもーん。
GWの再会が楽しみやー
Commented by acco0902 at 2013-04-23 15:08
>ゆおさん

いよいよ私の離乳食作りもスタートしたわ~
かんちゃんもきっと父親に似てめっちゃ食いしん坊になることでしょう。。
ゆおさんとこはもうすぐ1歳やっけー?
5月の初対面楽しみやわー☆
でも、最近人見知りなのか知らん人に抱っこされると泣くときあるー・・・
ゆおさんに人見知りしませんように。。笑
Commented by acco0902 at 2013-04-23 15:10
>のんちゃん

早いんかねー
でもそーとー大人の食卓に興味津々・前のめりでガン見しつつ
ヨダレだらんだらん状態やったけね~
そろそろ始めちゃるかと。
ちょうど小児科でアレルギー検査もしてもらったけん
卵がひっかかって私は今卵断絶中なんやけどねー・・・
ほんと次のんちゃん会える時、走りよるかもしれーん。
あの3月末からめちゃ成長して、今は寝返りと屈伸運動に夢中ー♪笑
目が離せんくなってきたよー・・
↓の桜、いいやろー
そんな香りないんやけどね。笑


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30