ぼ く た ち 同 級 生 **

b0144952_22122341.jpg

「うちへ行ってのんびりしましょ」ってことでお店から我が家へ移動~
ちびっこ男子二人も暑苦しい抱っこから解放されのびのび遊びました。





b0144952_2212455.jpg

このふたり、こう見えて同級生.....
最近のカンタは寝返りからお腹を軸にして回転しながらジワジワ動いてます。
マイペースに成長中~


b0144952_22125527.jpg

つむぎくんは得意のつたい歩きで縦横無尽に動きます。
なにやら和室と縁側の間にある小窓(!?)が気に入ったようでひたすら行ったり来たりしてました。
そしてそんな息子らの姿を必死で撮る母親二名....笑

楽しい時間はあっっちゅー間に過ぎていきました。
ゆおさん、いつも遠くから遊びにきてくれてありがとう!
また会える日を楽しみにしています♪^^♪

by acco0902 | 2013-05-19 22:19 | FRIENDS | Comments(8)
Commented by nonchan-f at 2013-05-20 20:49
かんちゃんも、むぎちゃんも、2人ともめんこいねぇぇ♪♪
写真ではお互いを意識してるかどうかわからないけど、
やっぱり「誰?この子?」って感じはあるんやろうね~。
この時期はホント、同級生とは思えないね!
保育所で働いてた時も、同い年なのに、月齢の高い子が
小さい子を「よしよし」ってしてるのが、すごく可愛かったなぁ^^
でもそんな差もあっという間になくなって、きっと次に会う時は
普通にお友達になりそうやね♪
Commented by moonchocolate at 2013-05-21 00:38
accoさん、先日はどうもありがとう♪
写真見てたら、楽しかった思い出がよみがえってくるわ~^^
素敵なおうち写真も撮りたかったのに、ベビーズのかわいい瞬間を撮るのに手一杯で
おうちまで手がまわらなかったのが悔しい限り…(><)
それにしても同級生っていうより、先輩後輩みたいなサイズの違いだよね(笑)
いつか同級生らしい二人になるのかな^^ そんな二人も楽しみ♪ また遊んでね^^
あ、写真、FBにはもうUPしちゃったけど、ブログでもUPするつもり。
もうちょっと先になりそうだけど、どの写真使おうか選ぶのが楽しみよー^^

Commented by ksk502 at 2013-05-22 22:09
こんばんは、素敵な縁側ですね。
こどもと古い日本家屋、どちらも油断するとなくなってしまいそうで、

素敵な写真ですね。
Commented by acco0902 at 2013-05-23 21:56
>のんちゃん

誰この子?感はめっちゃあったねー^^
かんたは髪ほぼ無いし(笑)、むぎちゃんはふわっふわやし
まったく同級生に見えんよねー
最近のカンタは腹筋と背筋きたえよるおかげで
ズリバイぽいことしはじめたー!
いよいよ目が離せんし、めいっぱい遊んで疲れさせんと
なかなか昼寝もしてくれんくなってきたわー・・・
私のが先にくたばって寝てしまっとることもしばしば。
そんな私に這ってのってきてワル顔で起こそうとしたりー^^
日々成長しておりますー◎
Commented by acco0902 at 2013-05-23 21:58
>ゆおさん

こちらこそありがとー☆
のんちゃんかえさんとき同様、たったの数時間ではもちろん足りず・・・
もっと二人を撮りたかったし、おしゃべりもしたかったね~
先輩後輩・・・うんうんそんな感じやったねー
次に会うときは同級生らしくなっとるかしらん?楽しみやわ♪
ゆおさんが撮った写真も見るの楽しみよー
って最近ゆっくりPC開く時間がないけん
UPされたの見逃さんようにせんと・・・・
またいつか再会しようねー♪^^
Commented by acco0902 at 2013-05-23 21:59
> ksk502さん

ありがとうございますー
賃貸の家ですけど、この二間続きの和室と縁側に
一目惚れして借りましたー
古い家、お手入れは大変だけど楽しいです。
Commented by aya_526 at 2013-05-29 12:10
accoさん お久しぶりです^^
カンタくん 大きくなりましたね~!
ズリバイし始めたら、あっという間ですね^^
男の子は特に早いような気がします♪
いよいよ目が離せなくなりますね^^;

実はうちの息子たちも毛が^^;
近所の女の子はふわふわしてたのに。。。
そんな想い出がダブりました♪

それにしても、accoさんのお宅素敵ですね^^
古き良き昭和のお家・・・
なんだか自分の幼い頃を思い出させてくれます(*^^*)
Commented by acco0902 at 2013-05-30 21:45
>あやさん

おひさしぶりでーす。^^
もうすぐ7ヶ月、毎日ずりずり動きまわって成長中です~
ずりばい始めたと思ったらすでに立ち上がることに
興味あるようで・・・・
1日マンツーマンで過ごしております。。

髪は一時全部抜けてしまってどうなることかと思ったけど
最近フワフワしてきましたー笑
父親が天パのもっさもさなのでちょっと髪質似てる感あります・・・
家、ありがとうございますー
古い家なので掃除が大変ですが、気に入っています♪


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30