今 日 の こ と + α

b0144952_22271598.jpg

ぼくとあそんでーーーー!








ついつい家事に熱がはいるとアレもコレもと気になって
掃除やら洗濯やらゴハンやら庭仕事やら「ほんのちょっと」のつもりが夢中になってしまって
↑ こんな状態になってることしばしば。

いかんいかん
家事はほどほどに、
とりあえず今日やるべきことはやってあとは(+α)本当に余裕のある時だけやればいい。
しかし最近のカンタ氏、いつの間にやらえらい体力ついてなかなか昼寝をしないという....
寝かしつけてたら私のほうがよく寝ちゃってますよー
嗚呼、あまり夜ふかしせず早く寝よう...明日もカンタの朝は早いのです。

by acco0902 | 2013-08-05 22:36 | FAMILY/HOME


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30