9 m o n t h s

b0144952_22223480.jpg

明日で生後9ヶ月になります。






毎日バタバタと過ごしてるうちにあっという間に9ヶ月もたちました。
生まれた頃はちいさくて細かったカンタ氏ですが、最近は寝姿にも貫禄がでてきました。
自我も目覚め始めてるようで、いろいろなシーンで「お!」と思うことしばしば。
ゴハンを口に入れてあげようとすると、自分でスプーンを持って食べたいらしく口を開けようとしない。
私からスプーンを取り上げようとする力がめっちゃ強い!
この時の格闘を写真撮りたいけど、それどころじゃない母。

この写真に写ってる四角いBOXスツールにおむつを入れてる訳ですが、
普段私がここから出してるのをジーっと観察してるらしく、
いつもここをよじ登って上の蓋をとろうと必死でジタバタしています。
日々の鍛錬の賜物か、つかまり立ちもスムーズにすっと立ち上がれるようになり
なにげに4メートル横移動(例のカンタ止め)してたりします。



b0144952_22224733.jpg


そんなこんなで小さな成長に毎日驚いてたら
あっという間にまた1ヶ月たつんだろうなぁ。


カメラをむけたらキメキメのドヤ顔もばっちり!


b0144952_22225861.jpg

by acco0902 | 2013-08-06 22:35 | FAMILY/HOME


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30