は じ め て の 夏

b0144952_20363489.jpg

「この暑さ、いつまで続くんだー!」
とでも言いたげなちいさな背中。






みなさんこんにちは。
息子の成長とともに更新がめっきりスローペースになっております。
カンタは元気にすくすく成長し、
最近ではハイハイ・おすわりをマスターして「赤ちゃん」から脱皮しようとしています。
寝る間も惜しんで遊び続けてるので夜は19~20時には就寝、それから私の時間になるんですが
その頃には私もすっかり疲れ果ててPCにむかう元気もない、という訳です。
連日の猛暑もあと少し.....トカナントカなので大好きな秋がくれば
青空の下、たくさんスナップしたいなーと思ってます。そしたらブログもはりきって更新できるかしらん?

お盆前には今年もheritageでPhotoback展を開催しましたが、
ブログでも仲良くしてる友人たちの作品もたくさん並んでいましたよ!
その時の様子はお店のホームページをご覧ください。
とにかくたくさんの素晴らしい作品に触れ、「私ももっともっと写真撮りたい!」
と心から思いました。

http://www.heritage-archigram.com/




秋になったらさらに親バカ写真ヒートアップするぞー!


b0144952_20445335.jpg

by acco0902 | 2013-08-21 20:53 | FAMILY/HOME


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30