大 分 ぷ ら ぷ ら 6

b0144952_22204739.jpg

滝から流れでるちいさな小川。
まだビビって父にしがみついとるカンタ。






b0144952_222154100.jpg

母はひさしぶりの水面キラキラ+逆光に萌え~


b0144952_22223092.jpg

たそがれ父子.....

by acco0902 | 2013-09-23 22:23 | TRAVEL | Comments(4)
Commented by cae at 2013-09-23 22:50 x
涼しい写真だねー☆
この大分シリーズ、かんちゃんと おとうちゃんのツーショット たっぷりでいいね。
でも、私 accoさんとかんちゃんのツーショットも 見たいぞな。
そして accoさんとおとうちゃんのツーショットも・・・、それは無理か!

みなもキラキラいいねー。
明るい colorful days ならではの 写真 見てて気持ちいい。

ところで 私 北九州の旅の写真 ブログにアップしないまま止まってたー。
そろそろ 北九州の旅の続き アップ始めるねー。
また accoさんとかんちゃんが 登場するからねー。
そして、そのうち photo back(だったっけ?)で 本にするわよ。
Commented by なお at 2013-09-24 14:19 x
かんちゃん、しがみついとる~~~
かわゆい!!
Commented by acco0902 at 2013-09-24 22:25
>かえさん

コメントありがとー
外で撮るのが久しぶりやったけん父息子写真いっぱい撮ったよーん。
いいやろいいやろー☆
でも残念ながら私がうつってるのは1枚もないのよー
水面のキラキラも逆光もひさしぶりやったけん楽しかった~
やっぱ外で撮るのは気持ちがいいねぇ。

かえさんの旅の続きも見たよー
なつかしいね~もう半年くらいたったやん。笑
かんたもちっこいわー
今やつたい歩きしまくりの怪獣になりよるよん。^^
Commented by acco0902 at 2013-09-24 22:25
>なおちゃん

轟音がこわかったみたいで泣きはせんかったけど
ずっと父にしがみついとったよー
かわいかろー


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31