大 分 ぷ ら ぷ ら 7

b0144952_2213534.jpg

今回は湯布院塚原高原にあるお宿に泊まりました。







b0144952_22151817.jpg

露天風呂つきの部屋だったけど暗いし足がつかなかったのもあって
カンタは温泉初体験で大泣き~・・・!
でも部屋ではコロンコロン転がり回ってとっても楽しそうにしていました。


b0144952_22172023.jpg

宿の庭にはちょっとした竹林もあって朝日がきもちよかったよー
晩~朝方にかけて凍えるくらいに寒かったけど(さすが高原)陽がのぼると暑いくらいに!
この気温差・・・・秋ですなぁ。


ちなみに大分県は伝統工芸の竹細工が盛んです。

by acco0902 | 2013-09-24 22:21 | TRAVEL | Comments(4)
Commented by smallsanta at 2013-09-24 22:24
accoさん、こんばんは☆
かんちゃん、すくすく大きくなってるね!
パパさんが軽々と片手で抱いてる様子がすごくいいなぁ。^^
Commented by moonchocolate at 2013-09-25 03:59
川も緑も気持ちいいな♪ さわやか気分になりました☆
カンちゃんもお父さんに抱っこされながらいろんな経験できていいね。
真顔に笑顔、びっくり顔…表情がいろいろ変わってかわいいわ~^^
親子の触れ合いがたくさん感じられる旅写真、すごく素敵♪
素敵な景色とお宿でリフレッシュできたかな。
九州はいい温泉がたくさんあっていいね。
昔、熊本で温泉に入ってたとき、福岡から来た人に
「福岡からだと福岡、大分、熊本、佐賀といろんなとこのいい温泉に行きやすいのよ~」
って言われたことを思い出したよ☆
Commented by acco0902 at 2013-09-25 21:29
>smallさん

こんにちは!
かんた食欲旺盛ですっくすく成長中ですー^^
もうすぐ1歳です、早いなぁ~
8.3kgのかんた、片手で軽々もそろそろ限界みたいです。
最近ちょっと涼しくなって外で撮れるようになったので、
これから秋のかんたスナップが楽しみです♪
Commented by acco0902 at 2013-09-25 21:32
>ゆおさん

この日はめちゃ暑かったけん水の景色がめっちゃ気持ちよかったよー
かんたもいつもと違う雰囲気にテンション高かったなぁ。
宿でもキャーキャー言って暴れよったよ。^^
今まで相棒氏が仕事忙しすぎてまったく三人でゆっくり
オデカケできんかったけんいつも私が家で撮影するだけ・・・
なカンタやったけど、やっぱり外で撮るのは気分がアガルねー!
すっごい気分転換になったわー♪
福岡からやと色々行けるけねードライブ楽しいよ。
北九州は九州の北端やけど、山口方面にも行けるしね~


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30