大 分 ぷ ら ぷ ら 12

b0144952_20333124.jpg

最後によった道の駅の前にひろーいヒマワリ畑があったのでプラプラしました。






b0144952_20343045.jpg

「ん??この黄色いのんはナニ!?食べれるの??」


b0144952_20344242.jpg

むしりとって食べようとするカンタ
最後の最後まで食いしんぼう

それは食べれませんよ!


b0144952_20345274.jpg

腹まるだしーの de イヤッホ~イ♪



by acco0902 | 2013-09-30 20:37 | TRAVEL | Comments(2)
Commented by yuumi178 at 2013-09-30 22:10
accoさん、こんばんは~♪
カンちゃん、すくすくと大きくなっていますね!
お腹がめちゃめちゃキュート☆(笑)
夏の家族旅行の様子、ほのぼのとしていいなぁ^^
カンちゃんもパパもとっても楽しそう。
accoさんとカンちゃんのツーショットが見れなかったのが残念~!
Commented by acco0902 at 2013-10-04 23:32
>ゆみさん

こんばんはー
コメントありがとうございまーす♪
かんたはいよいよ来月で1歳ですよー早いです早いです...
最近は食欲が旺盛すぎて1日に5食6食・・・
なのでお腹がすごいことになってます。
家族旅行ほのぼのしてましたか!
行き先もいつも田舎ばかり選ぶので・・・笑
私とかんたのツーショットは皆無なのです~
私が撮るのに必死すぎて。^^;;


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30