I R O H A

b0144952_2215549.jpg

ことしの5月にふーちゃんがおねえちゃんになりました♪
たくさん写真撮ってFBにはupしてたけど、ついでにこちらにもupしたつもりでいましたYO!)
ってことで数ヶ月分ズドンといっきに更新しまーす。

妹のいろはちゃんです。






b0144952_22175534.jpg

10月14日



b0144952_22181990.jpg

10月6日



b0144952_221844100.jpg

7月7日



b0144952_22191057.jpg

6月8日



ふーちゃんにソックリな美人姉妹ちゃんです。
最近わたしのまわりでプチ出産ブームです。
また同世代のともだちが増えてカンタもうれしいよね!^^

by acco0902 | 2013-10-25 22:23 | FRIENDS | Comments(6)
Commented by moonchocolate at 2013-10-26 00:57
美人姉妹、素敵! 女の子は華やかだなー♪
同世代のお友達がいっぱい、いいなぁ^^
いとこちゃんやお友達が増えるの嬉しいね。
これからの日々、どんどんにぎやかになって、楽しくなっていくんだろうなあ☆
みんなですくすく大きくなっていくんだね☆
子どもたちも楽しいだろうけど、それを見守る親側もきっと楽しいねー^^
Commented by cae at 2013-10-26 06:02 x
accoさん、おはよう。
ふーちゃん、待ってましたよー☆
妹のいろはちゃん ふーちゃんにそっくりだね。
赤ちゃんの頃の ふーちゃんと同じ顔してますね。
ホント ふたりとも とってもかわいい美人姉妹。
ママさんも とっても 美人さんですよね。
パパさんも イケメンさんだったよねー。

今や 成績の悪さと ぷちっとできた ニキビに悩む
わが子 もーちゃんも こういう頃があったなぁーと
アルバム 引っぱりだして 懐かしんでしまいます。

あの頃は フィルムカメラで それでも いっぱい撮ったけど、
でも、今なら デジタルで もっともっともーっとたくさん
写真が残せるのになぁと そればかりが悔やまれます。

accoさんは これからだもんねー。
かんちゃん たっぷり 撮り残せてうらやましい!

話がそれちゃったけど、ふーちゃん いろはちゃんの
かわいい姉妹の登場 これからも楽しみにしています☆
Commented by nonchan-f at 2013-10-26 13:04
ふーちゃん、すっかりお姉ちゃんになったね^^
一度も会った事ないのに、ここであれだけ写真見せてもらったから
久しぶりに会ったら大きくなって~!みたいな、すっかり会ってる
ような気になってるよ(笑)
いろはちゃん、本当にふーちゃんがあかちゃんの時と同じ顔を
してるね!さすが姉妹!また美人に成長していくんやなぁ♪
かんちゃん、美人さんに囲まれてニタニタした男に育たないように(笑)

ふーちゃんに手をひかれてるかんちゃん、リハビリみたいで
いいわぁ~~♪(笑)
Commented by acco0902 at 2013-10-26 21:34
>ゆおさん

コメントありがとーいいねもいっぱいありがとー★
30代後半の今まさかのベビーブームよ~
私も便乗できてよかったわ!笑
女の子は華やかよね~
洋服屋さんみても圧倒的に女子用のが多いもんね。
かんたももうすぐ1歳で、ちょっとずつ他の子とも遊べるように
なってきたのでこれからますます成長が楽しみやわ~
つむぎくんともまた再会したいねー!^^
Commented by acco0902 at 2013-10-26 21:38
>かえさん

久しぶりにコメント開けたのにも関わらずソッコー書いてくれてありがとー★
かえさんの言葉きいて思いだしたんよー
ふーちゃん姉妹の写真をUPしていないと!
いろはちゃんはほんとーにこの頃にふーちゃんにソックリ。
髪の多さといい、タレ目といい・・・・
ふたりとも美人ちゃんやけ将来が楽しみやわぁ。

もーちゃんの頃はデジタルなかったんやもんねー
私は高齢出産のおかげでかんたデジタルざんまいよ~
ライカでも撮りたい、と思いつつつい60Dに手が伸びてしまうー。
撮りすぎてかんたPhotoback写真選別が難航しとるけどね・・・・
Commented by acco0902 at 2013-10-26 21:40
>のんちゃん

コメント&いいねもいっぱいありがとー★
ふーちゃんはすっかりおねえちゃんの貫禄よー
ついでにカンタの遊び相手もしてくれて、リハビリ風の
あんよの練習もしてくれて。笑
ちっちゃかったふーちゃんも来月で5歳やし、
こどもの成長は早いねぇ。
かんたは美人姉妹に囲まれてぽかーんとしとったよ。
これからどうなるか楽しみやわー^^


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30