to the SKY

b0144952_23166100.jpg

昨日朝4時に起きてバルーンフェスタへいってきました。






b0144952_23175922.jpg



そしておんなじような写真をたんまり量産してきました.....
まだ全部見れてないのでボチボチUPしまーす。

by acco0902 | 2013-11-01 23:19 | LANDSCAPE | Comments(6)
Commented by cae at 2013-11-02 01:11 x
accoさん、こんばんは。
これ、すごく行きたいイベントだよー。
佐賀でやってるんだったっけー?

空の水色と カラフルな気球がとてもかわいいねー。

Commented by yuumi178 at 2013-11-02 07:22
わー、バルーンフェスタ~♪
お天気に恵まれて良かったですねー!
こちらでは開催3日間のうち、飛べたのは最終日だけだったのです(涙)
まさに『colorful days』にピッタリなフォトが沢山ですねー☆
カンちゃんも喜んだでしょう(*^_^*)
Commented by smallsanta at 2013-11-02 20:51
空が色とりどりに飾り付けられたみたいできれい〜〜〜♪
お山のない地平線。
四方を高い山に囲まれている長野から出た事のない私には
すごく新鮮な風景です。
長野にも大規模なバルーンフェスタがあるんですが
まだ一度も見に行った事がないのです。
それにしてもたくさんの気球。壮観!
Commented by acco0902 at 2013-11-03 22:06
>caeさん

コメントありがとー★
佐賀で明日までやってるイベントです~
今回初めて行ったんやけど、がんばって早起きしたかいあって
いい景色が見れましたー
かんたも「おーおー」言ってちょいコーフンしとったよ。
Commented by acco0902 at 2013-11-03 22:08
>ゆみさん

コメントありがとうございます★
初日がいちばん天気がいいって言ってたので
がんばって行ってきました!
初めて見たのでけっこう感動しましたよー
かんたもこんな朝っぱら何事何事!?って顔してたけど
たくさんの気球を見てテンション上がってたみたいです。^^
Commented by acco0902 at 2013-11-03 22:09
>smallsantaさん

コメントありがとうございます★
なるほど~私にとっては普通の景色なので
新鮮な風景ってのが逆に不思議です。^^
私も初めてバルーンフェスタ見ましたが
次々空に舞い上がっていく気球たちが
かわいらしかったですよー♪



心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30