ぼ く が う ま れ た 日

b0144952_21342369.jpg

母になって365日。
今日かんたは満1歳を迎えました。おめでとう!






b0144952_2136135.jpg



誕生日プレゼントは
父からは椅子を、母からは写真集を。
365日で撮った写真は数千枚....
その中から選りすぐりのものを一冊にまとめました。
どの写真も私にとっては特別で、
撮った瞬間のことを鮮明に思い出せます。


photoback LIFE 「 1 1 月 7 日 」 
↑ click!


2歳の365日もたくさん撮り残そうと思います。




b0144952_21362352.jpg

by acco0902 | 2013-11-07 00:00 | FAMILY/HOME | Comments(10)
Commented by cae at 2013-11-07 01:09 x
accoさん、こんばんは。
かんちゃん お誕生日 おめでとう☆

photoback、見たよ、見たよ。
数千枚から 写真 選ぶの 大変だったろうねー。
どの写真からも 愛が溢れてるわー。
一瞬たりとも 見逃せないね。
顔も 昨日と今日では 違っていて、今日の私は今日のあなたが
いちばん いちばん 大好きだって 毎日 思うんだよね。


私も 今のカメラ環境で もーちゃんを生まれたときから
撮りなおしたいよー。
それ、切実・・・。
ま、孫でやるかー!

すてきなphotoback、見せてもらって ありがとう!!
それから、そんなすてきな1冊に 登場できたこと
とても 嬉しく思っているよ。
1歳になったかんちゃんにも また 会いに行くね!!
すてきな1年を過ごしてください☆
Commented by moonchocolate at 2013-11-07 03:28
かんちゃん1歳おめでとう!
そしてaccoさん、ママ1歳おめでとー^^

ベビーからキッズらしくなった↑のかんちゃんを見ると、成長っぷりにじーんとしちゃった…
かんちゃんへのプレゼント、すごく二人らしいプレゼントだなあって思ったよ。
素敵なプレゼント、一生モノだね♪

photoback、愛にあふれた素敵な一冊だね^^
どのかんちゃんもかわいくて、愛おしくて、じんわりあったかい気持ちになりました。
一年前と今とでは大きさも動きも全然違うのに、表情は一緒だったりするとこに
かんちゃんらしさを感じて、なんだか楽しかった♪
私もむぎのを作ろうと思ったまま動けてないので…はよやらなくちゃ^^;
そしてむぎの日常写真ももっと撮ろうと思ったよ~
1歳になってからよく動くから、追いかけるばっかりですっかり撮らなくなってて。
ちゃんと残しておかないとあとで後悔することになっちゃうわ^^; がんばろー

1歳の日々も素敵な時間にあふれた楽しい一年になりますように☆
Commented by ayumilife at 2013-11-07 08:12
かんちゃん1歳おめでと~☆

Photoback、素敵すぎて何回も見ちゃいました。
1歳までの1年って、こんなに濃密に過ごしてるのに
今になると、すっかり忘れちゃって。
Kによく寝る前に、「赤ちゃんの頃の話して」って言われるんですが
あまり思い出せなくて、うかばないんです。
このPhotobackがあれば、この時はこうだったとか
あの時はああだったとか、いっぱいいっぱい話してあげられますね~☆
accoさんも本当におめでとうございます~☆
Commented by nonchan-f at 2013-11-07 13:12
かんちゃん、1歳おめでとう♪
photobackも見たよ~~!すごく素敵☆
1年間、本当に愛情たっぷりに育てられたんやなぁ~って、この1冊を
見るだけですごく伝わってくる。
なんか、ウルウルしながら見たよぉ。
こうして毎年1冊ずつ増える写真集、大きくなったかんちゃんもきっと
嬉しいやろうなぁ。絶対グレられへんと思うわ。
クソばばぁとか言おうもんなら「コレが目に入らぬかーーー!!」って
叫んだらいいよ(笑)
私もこの愛情あふれるphotobackに登場できて、うれしい^^
また来年も、登場する気満々で計画するねー☆

本当におめでとう♪♪♪
Commented by yuumi178 at 2013-11-07 19:53
かんちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~☆彡

かんちゃんが産まれて、もう1年が経つんですね。
早いわぁー。
photobackも拝見しました!
日に日に成長していくかんちゃんの姿に
本当に感慨深いものがあって
胸が熱くなりました(*^_^*)
たくさんの愛情に囲まれて育っていくかんちゃんの事
これからもずっとずっと見ていたいです^^
本当におめでとうございます♪♪♪
Commented by acco0902 at 2013-11-10 21:52
>かえさん

お祝いの言葉をありがとう☆
あっというまの1年、かんたも無事に1歳になりました!
なんか毎日毎日必死すぎて「私老けた?」って思うことしばしば・・・
本当に1日が・我が家がかんた中心にすぎていって
なかなか刺激的な暮らし満喫中よ~^^
photobackも見てくれてありがとー
選ぶの大変やったー!
はじめは36Pくらいで作る予定があれもこれもはずせんくって
90Pの大作になりました。
今年もまた春くらいに会おうねー!
Commented by acco0902 at 2013-11-10 21:56
>ゆおさん

お祝いの言葉をありがとう☆
photoback自分でつくっときながら、毎日見ては
このときはあーやった、あのときはあーやった、とか
思い出しては笑いよるわぁ。
写真いっぱい撮っといてよかった!
ゆおさんは最近撮れてないのね~
1歳から歩きはじめたりチョコチョコ目が離せんくなるけん
カメラどころじゃなくなるんやねー!!
今でさえカンタのスピードと体力についていけんのやけど。。
でも歩き始めたらまたそれはそれで動きも増えて
外で撮るのが楽しそう~ (って今やけん言える?)
むぎちゃんのphotobackも楽しみにしてるよー
延ばせば延ばすほどネタも増えて選びづらくなるよ....笑
Commented by acco0902 at 2013-11-10 21:59
>あゆみさん

お祝いの言葉をありがとうございます☆
photoback自分のためには久しぶりにつくったのに
気合いいれて作りましたー!
そうなんですよね、きっとこんなにカンタと密着して過ごせるのも
1,2年くらいかな、と思って毎日たくさん撮ってます。
2歳、3歳・・・と大きくなるにつれてPhotobackのページ数は
減りそうですけどねー・・・笑
Kちゃんくらいになるとそんなコト言ってくるんですね!
そっかそっかーでも確かに写真があれば自分もいろいろ
思い出しながらお話できそうですね。^^
Commented by acco0902 at 2013-11-10 22:02
>のんちゃん

お祝いの言葉をありがとう☆
ウルウルしてみてくれたん!?それはありがとー★^^★
この1年は毎日が必死すぎて流れるようにすぎてって
自分のことに全くかまってられんかった!
2年目はちょっとは昼間にコーヒー飲む時間くらい与えてくれるやろうか。笑
来年も絶対絶対あおうねー
走り回るカンタをアラフォー女子おっかけまわしちゃろー
私とカンタの母子写真もいっぱい撮ってね!
Commented by acco0902 at 2013-11-10 22:05
>ゆみさん

お祝いの言葉をありがとうございます☆
1年早いですよねー
夜中になかなか寝てくれなくって「夜がくるのが怖い・・・」と
思ってた新生児期がなつかしいです。笑
2年目はもっと早そう~
でもそんな忙しい中でも写真だけはしっかり撮りたいなーと
思ってます。
母としは全然まだまだですけど2年目もがんばりまーす。^^


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30