3 年 前 の あ の 場 所 へ

b0144952_22491687.jpg

3年前、あまりに美しい紅葉に感動した場所
新メンバーのかんたを招待しました。






b0144952_2251140.jpg


最近ずっと仕事が忙しくって今年の紅葉は諦めかけてたところ
無理矢理ドライブに連れてってもらいましたー
本当に美しくってまた絶対行きたい!撮りたい!と思っていた場所へ、
今度は家族三人でようやく行くことができました。
写真たくさん撮ってきたのでボチボチUPしま~す。

by acco0902 | 2013-11-26 22:53 | FAMILY/HOME | Comments(4)
Commented by cae at 2013-11-27 07:36 x
accoさん、おはよー☆
紅葉 はじまったねー。
去年は 写真 ほとんど 撮ってないけど 今 写真を撮るのが楽しくて
紅葉探し、楽しんでいるよー。

今を残すって 今しかできないことだから
めんどくさがらず、できるだけたくさんの写真に
残しておきたいなぁ、と 常々思ってる(けど できない)。

accoさんの 紅葉写真、鮮やかで とてもきれい。
「おじいちゃんの庭」 私も 行ってみたいなぁー。
3年前のカテゴリでは snapだったのが
今年は familyになっていて、ご主人やかんちゃんのいる
紅葉写真が とても あったかくて 愛しいね。

これから しばらく続く「おじいちゃんの庭」シリーズ
楽しみにしているよー。
Commented by acco0902 at 2013-11-27 15:29
>かえさん

こんにちはー
ようやく紅葉見れたわー!
もうかなり終わりかけやったけど、枯葉好きとしては大満足な
ドライブになったよー♪
そうね~今しか撮れないものたくさん残したい、と思いつつも
なかなか日々の業務に忙殺されてできんよねぇ。
特にカンタが生まれてからはなかなか落ち着いてカメラに
向かう時間がとれてないわー
でもカンタが生まれたからこそ撮れる写真もいっぱいあるんやけどね!^^
カテゴリ、そうやったねー
特に考えんでfamilyにしたわぁ。
まさに帰ろうとしとったおじいちゃんが気をきかせて庭見せてくれたんよね~
わがや貸切で撮ったシリーズまだまだ続きまーす。
Commented by nonchan-f at 2013-11-28 21:54
ほんの少し前まであったかかったのに、もうこんなに紅葉がすすんでるんやね~!
おじいちゃんの庭、覚えてるわぁ♪
この時期だけ見せてくれはるんやったよね。
今年も自慢の庭なんやなぁ^^
京都も見頃らしいけど、今年はまだ綺麗に色づいたモミジを見られてなーい。
明日あたり、時間があれば行ってみようかなぁ。
でも急にまた寒いよね~~。
今日、福岡で初雪が・・・っていうニュース見たよ!
accoさんち辺りはどう?
Commented by acco0902 at 2013-11-28 22:25
>のんちゃん

なんか一気に夏から冬になった感じやわー
紅葉真っ盛りな時期は見れてなくて、
このおじいちゃんの庭が最初で最後になりそう。。。
でも見れただけいっかー!
(なんか忙しくって今年はあきらめとったけん)
この日も私らが到着したときにちょうどおじいちゃんおばあちゃんが
帰ろうとしてて、ボーっと立ってたら
「見ていかんねぇ~見終わったらこうやって鍵かけてくれたいいけん。」
ってアッサリ庭に入らせてくれて★
我が家貸切で見せてもらえたのよー^^
福岡でも雪降ったとこあったみたいやけど、うちは大丈夫よー
せっかくカンタが歩き始めたのに寒くなるんやもんなぁ。
外で遊ばせたいわー


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30