だ い す き な 季 節

b0144952_14291012.jpg

先日ここ福岡でも桜の開花宣言がだされ「いよいよ」感満載です。
背景の木々がピンク色に染まるのももうすぐ.....たのしみだわ~ん。








こーんなにいい季節なのに、毎年この時期になると
花粉やら黄砂やらPM2.5やらで鼻水・くしゃみが激しくない程度にジワジワやってくる。
ここ数年は喘息でてなくてホッとしてたのに、今年は妙な咳がつづいてアヤシイ気配.....
こどもが生まれてからとゆーもの、何よりもこども優先で自分のことは後回し。
そーいえばこの咳、いったいいつから出てるんやっけ??
病院行かねばーと思いつつすでに1ヶ月以上はたってるような....あー息が苦しい。汗



b0144952_14335788.jpg


b0144952_14343144.jpg


b0144952_14351025.jpg



育児に奮闘しすぎて余裕なさすぎの為ブログやめてしまおうかなーと結構悩んでましたが
2008年からはじめていつの間にか6年もたってしまった私のカラフルデイズ。
今までの人生で最も変化に富んだ6年を消してしまうのはもったいない!と思い直して
もうちょいがんばって続けてみようと思ってます。

そんなこんなで今日はコメント欄をひさしぶりにあけまーす。
どなたかおしゃべりしてくださるとうれしいです♪


かあちゃんがんばっぺ~!


by acco0902 | 2014-03-21 14:46 | FAMILY/HOME | Comments(9)
Commented by てつこ at 2014-03-21 19:53 x
やめようとか思ってたとー?!
もったいない!
子育てが大変なのはよく分かるけど、できる範囲で続けて欲しい!
ブログ始めてからずっと見てるけど、やっぱりその時その時で、写真の雰囲気や気持ちの向くものが違って面白いなと思う
今の写真は昔のあなたが撮ってたものより、優しくてあたたかくて、とても素敵です♪
これからも見る人に優しい気持ちを届けてください(*^^*)
Commented at 2014-03-21 20:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by acco0902 at 2014-03-22 13:52
>てつこさん

ありがとう~
ついついブログやっとるのに放置しとるのが気持ち悪いけんいっそやめてしまおっか
とか考えてしまってねー そんな性格です。
てつこさんと毎月鉄旅しよったのっち2010年なんよね~
つい2.3年前のことっち思いよったのにもう4年もたっとるわー早っ
あの頃はずっと独身で鉄旅つづけるよー!ちなにげに思いよったのに
この私が母になるなんて~ 人生わからんもんやねぇ。
とりあえずカンタや相棒氏の写真撮りつつブログ続けまーす♪
Commented by acco0902 at 2014-03-22 13:54
>鍵コメさん

ありがとうございまーす。
あらっ鍵さんは花粉症ですかー!?
私は花粉症ではない・・・と毎年念じながらこの季節をやりすごしています。
忙しいとつい放置してしまいますよねー
でも中途半端も気持ち悪いからいっそやめてしまおう!って
思っちゃいますよね~^^;
鍵さんも同じでよかったー!
でも今まで続けてきたものをやめるのはもったいないですもん。
がんばって続けましょうねーゆっくりゆっくりと...

Commented at 2014-03-23 18:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-03-23 18:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moonchocolate at 2014-03-25 18:08
わー閉鎖考えてたん!?
忙しいとついおろそかになっちゃうもんねー
私も中途半端においておくよりは…って思ったなぁ^^;
子どもがいたら、つい子ども優先で、写真もなかなかじっくり撮れないし。
でも続けてくれてよかったー^^
ぐんぐん成長していくかんちゃんの様子や
accoさんの鮮やかなカラフル写真たちに会えなくなるのはさみしいし(><)
忙しい時期は忙しい時期なりのやり方でのんびり頑張っていきましょー^^

かんちゃん遊具に跨りまくりやね(笑)
とりあえず乗ってみるのがブームなんかな☆
Commented by acco0902 at 2014-03-25 22:46
>鍵コメ5.6さん

いつもありがとー☆
やっぱ鍵さんも考えたことあるよね~
そうそう前が前やっただけにねー
今はライフスタイルが変わって優先順位も変わるもんねぇ。
あれだけ写真ばっかり撮りよったのにね。笑
ほんと鍵さんの言うように色々考えんで軽い気持ちで
やったらいいわよね~
最近はただの親バカブログになりよるけど、いよいよ桜も咲いてさー
桜とカンタのコラボ写真をどこで撮ろうかと、それが楽しみよ♪
いつもありがとう~♪
Commented by acco0902 at 2014-03-25 22:50
>ゆおさん

いつもありがとう☆
なーんかね~中途半端になるくらいなら、っち考えてしまうよね。
全然じっくり写真撮れんしねー
でも自由に写真撮らせてくれるのも今のうちだけやけん
撮れるうちにたくさん撮っておかんとね~
もう数年もすれば一緒に歩いてくれんようになるばい。笑
最近はあったかくなってきたけん公園遊びがたのしいよね~^^
こっちもさ同じ公園ばかりじゃ飽きるけん、いろいろ探して行ってるよ。
どこがカラフルな遊具がたくさんあって写真撮りがいある、とか
やたら詳しくなりましたー♪笑


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31