サ ヨ ナ ラ な ん て い わ な い よ

b0144952_2159163.jpg

数日後にオーストラリアへ旅立つアダムスファミリーのみんな。
またすぐにいつものように会えそうな気がしてなりません。
だから「さようなら」は言わないでおこう。

we are friends forever !






b0144952_2233476.jpg

b0144952_223488.jpg

b0144952_224510.jpg

b0144952_2241591.jpg

by acco0902 | 2014-03-30 22:04 | FRIENDS | Comments(2)
Commented by nonchan-f at 2014-04-01 20:48
オーストラリアかぁ~。遠いねぇ。
でもいつも近くにいた人との別れは寂しいけど、いくら距離が離れても
友達との心の距離って案外離れないよね。
長らく会わなくても、次会う時ちょっと緊張するとしても、会ったらやっぱり
また昔とおんなじに戻るし^^
この前のphotoback、喜んでくれはったやろなぁ♪
次に会う時は、この子供たちもみんな大きくなってるんやろねー。
そういうのもまた楽しみねー!

しかし、かんちゃん、いい笑顔やわぁ^^

Commented by acco0902 at 2014-04-01 22:41
>のんちゃん

遠いよねー・・
でも結婚した当初からいつかはオーストラリアで暮らしたいって
言ってたからねー(だんなさんがあちらの人。)
これからは今までみたいに普通に会えんってなーんか不思議。
photobackもとっても喜んでもらえてねぇ。
ほんとはもっともっと入れたい写真たくさんあったんやけど
全部してたらキリがないわ・・・とあきらめました。笑
再会を楽しみにわたしも子育てがんばろうと思ったよー

かんたは外で遊ぶのがほんとーに大好きでめちゃイイ顔するやろう!^^


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30