桜 デ ー ト

b0144952_212910100.jpg

昨夜からの強風ですっかり葉桜になりました。
明日も雨模様....今年の桜はもう終わりかなぁ。

....の数日前のめっちゃ暑いくらい晴天の日に鉄子さんと桜デートしました♪
カンタもはじめこそ「誰このヒト!?」な緊張っぷりでしたが、
慣れてくるとハッスルハッスル~のおおはしゃぎで最後の桜を楽みました。







b0144952_21293193.jpg


b0144952_21294352.jpg

「テッチャンつきあってくれてありがとー★」
By カンタ


by acco0902 | 2014-04-04 21:35 | FRIENDS | Comments(2)
Commented by moonchocolate at 2014-04-05 04:02
カンちゃんも鉄子さんも楽しそう♪
あったかい日差しと春のパステルな色のなかでのデート、
いいねいいねー^^ そしてかわいいねー^^
ぽかぽか陽気の春のデートはうきうき率がグッとUPするね☆
最後の一枚の、二人の笑顔に和みました。いいデート!^^
Commented by acco0902 at 2014-04-05 15:33
>ゆおさん

桜満開の晴天の日にお花見できたけんサイコーやったよー
はじめカンタは人見知りしてカチンコチンやったけどね。^^;;
満開の1週間はいたるところに連れてって
かんたも私も日焼けしたわ~
この分じゃ夏の日差しが思いやられる・・・・
でもやっぱ外で撮る写真はかわいくっていいね!


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31