メ ル ヘ ン ボ ー イ

b0144952_2142795.jpg

いつものバラ園のあるおおきな公園へ、鉄子さんと。
その中に *童話の森* ってゾーンがあって「あそこオモロイ写真撮れそうやん!」と
半ば冗談半分でそこへむかいました。







b0144952_21494047.jpg

すると
意外にもめちゃテンション上がってここから出ようとしない九州男児。
かんた氏よ、えらいメルヘンチックでっせ~!


by acco0902 | 2014-04-17 21:54 | FAMILY/HOME | Comments(6)
Commented by moonchocolate at 2014-04-19 01:42
かわいー♪
大人だったらサイズが違いすぎるけど
今のカンちゃんだとほどよい巨人感やん(笑)
なんか別の世界に入り込めたような気分になれそうな大きさというか。
遊園地とかだとまだ周りが大きすぎて、全部把握できなさそうだけど
この大きさなら、よく見えて触って遊べそうだし。おままごととかにもちょうどよさそう☆
メルヘン味わえることなんてそうないもんね(笑)
カンちゃん満喫できてよかったねー☆
Commented by smallsanta at 2014-04-19 21:29
かんたくん判ガりバー旅行記みたいですね〜〜〜♪
とっても楽しそう。
お人形さんのお手てひっぱって、一緒に遊んでるつもりかな?
お人形さん達、みんなあわてて逃げてるみたい。(笑)
Commented by nonchan-f at 2014-04-21 10:42
かんちゃん、巨人になってるーー(笑)
満面の笑みじゃなく、案外無表情っていうのが笑えるわ~~!
でもテンション上がってるんやな?(笑)
ほんま、オモロイ!いいわぁ~かんちゃん♪
Commented by acco0902 at 2014-04-23 22:28
>ゆおさん

見事なメルヘンっぷりやったよ~
ここから出しても出してもまた帰っていってねぇ。
よほど気に入ったらしい・・・・
人形をグリングリンまわしたり、食べ物をもぎとろうとしたり
かんたなりに満喫してましたー♪^^
Commented by acco0902 at 2014-04-23 22:37
>smallさん

ちょうどいいサイズ感でしょう~^^
自分の目の高さにいろいろあってかんたも
楽しんでいましたよー
またGWに遊びにいきたいとおもいまーす。
Commented by acco0902 at 2014-04-23 22:47
>のんちゃん

無表情でテンションMAXのかんたよー
おもしろいやろ~
何回も何回もこの場所にもどってきてね。
遊具ではあまり遊ばんかったという。
今度かえさんとまた遊びにきてくれるならここに
招待したいと思っておりまーす♪
5月後半やとバラ園が満開でまるで天国みたいになるよー!^^


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30