く ら し に 花 を

b0144952_13371765.jpg

* spring has come *

花いっぱいの季節がやってきました。
最近は、かんたの身長が伸びていろいろ所に手が届くようになってきたので
家のいたるところに花を飾って楽しむ...ということが難しくなってきました。
昨年の今頃はただゴロゴロしてるだけだったのでどこに飾ってもOK!状態でしたが...。
なのでできる範囲で花の季節を楽しんでいます。






b0144952_13405339.jpg

ほ~ら、魔の手がのびてきましたよ。


by acco0902 | 2014-04-29 13:43 | FAMILY/HOME | Comments(2)
Commented by nonchan-f at 2014-05-02 10:23
花のある生活、いいよね~♪
またaccoさんとこの、この洗面台がイイ!
お手入れが大変というけど、ちゃんと行き届いてるね~~。
私だったらきっとボロボロやろうな^^;やっぱりaccoさんみたいに
ちゃんとした人が住んでこその古民家やなぁ~。
accoさんちの花は、庭で育った花が多い?
特別に買ってきたような花もいいけど、そこらへんに咲いてそうな
素朴な花が生けてあるお家って憧れるわあ♪
うちの庭も季節ごとに色んな花が咲く庭に・・・と思うのに、次々と花が
枯れるよねぇ~--;なんでやろか。
大事にしてたおたふくあじさいも、今年は芽が出ず枯れてしもたー(泣)
Commented by acco0902 at 2014-05-07 23:16
>のんちゃん

返事遅くなってごめんよー
ねー花のある生活、いいよね。
今は花盛りの季節やからまたさらに楽しい!
洗面台のお手入れは.....写真じゃ~いろいろ誤魔化せるけんねー
実際は全然そこまで手がまわってないよ~
かんたが色々手が届くようになってあまりモノを置けんくなった分
掃除はしやすくなったけど。笑
うちは庭に咲いてる花が多いよー
花屋さんで買うとけっこう高いしね~
私もそこらへんに咲いてそうな素朴な花が好きー!
豪華じゃないけどサラリっとかわいい感じが。
おたふくあじさいダメやったかー!のんちゃんと言えばおたふくなのにねー笑


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30