よ ー い ド ン !

b0144952_15233198.jpg





b0144952_15235020.jpg

by acco0902 | 2014-05-27 15:24 | FAMILY/HOME | Comments(6)
Commented by nonchan-f at 2014-05-28 15:40
accoさんちの近くは子供が遊べるような場所がいっぱいあるのかなぁ?
いつもかんちゃん、楽しそうに遊んでるね^^
緑もいっぱいで気持ちよさそう!
そりゃおとなしくじっとしてる子になんて育たんわ(笑)
Commented by acco0902 at 2014-05-28 21:47
>のんちゃん

あるんかなぁ?
こどもがうまれてからめちゃ公園とか詳しくなったよー笑
梅雨入りする前におもいきり外で遊ばせておこうと思ってさ~
今は雨の日以外は毎日公園通いよー!
ま、わたしも外に出たほうが写真撮るの楽しいしリフレッシュできる
けんねー♪
1年前に会ったカンタとはもはや別人の怪獣になっとるよん。^^;;
再会楽しみにしてるわー
Commented by nekozabun at 2014-05-29 14:41
accoさんこんにちはー
と言ってもわたしはいつもチェックしていましたよ♪
ここ最近たくさんUPしてくれているので
子育ても落ち着いてきてネットを見る余裕ができているのかな
と思います。
バラの写真ーー とっても素敵です!
でもやっぱり我が子の写真がいちばんすてきかな。。
親にしかできないことだから。
↓に書いてるけれど、いろいろ拘って撮りたいって
やっぱりそうですよねー♪
でもふつうに撮っても愛するわが子の写真は愛おしいのではないかなぁ
Commented by acco0902 at 2014-05-30 08:44
>nekoさん

こんにちは~
コメントありがとうございまーす。
ブログもいつもチェックしてくださって・・感謝感謝でーす。
最近はまとまって昼寝してくれるようになったり、
私が週に2回程お店に出るのでゆっくりPCにむかう時間が
できたりしたので、たくさん更新していまーす。
ひさしぶりに撮ったバラ、めっちゃ気持ちよかったです♪
↓もっちろんただ撮っただけの親バカ写真も大量にありますよー
ブログにはUPしないけど家にはたくさん飾られています。笑
これからも専属モデルくんの成長を撮り続けまーす。
Commented by moonchocolate at 2014-05-30 16:11
どんどん写真の空気が夏っぽくなってきてるね^^
緑の中で遊ぶかんちゃん楽しそう♪
かんちゃん外遊びが大好きなのがよくわかるわー
accoさん毎日外に出てるってすごいねー!
私はもう早くも夏ばてしてて毎日外は厳しい~^^;
accoさんは素敵なおかあさんだわ^^

↓野望も素敵やね!観にいく日が楽しみ♪
子ども写真を極めるっていう目標もかっこいいわー!
せっかく専属モデルがいるんだもん、
今の状況を生かして楽しまなきゃもったいないよね^^
Commented by acco0902 at 2014-05-31 14:28
>ゆおさん

こんにちは~
こちらはすっかり夏よ!今週めちゃ暑かったー死ぬかと思ったー
かんたも外遊び好きやし、母のが好きかも。笑
先週まではほぼ毎日公園やら行ってたけど、
今週すっごい暑くてねー 危険な暑さやったけん撤収したものよ。
来週には梅雨入りするかも?って天気予報で言ってたけん
それも問題やな~っち悩みよるばい。
梅雨~夏がオソロシー!!
かんた写真展できたらまた見にきてね~
こども写真極めたいよねー今この状況じゃないとできんことやもん。
ま、いつもこどもこどもじゃしんどいときもあるけどね・・・
ほどほどにがんばろー★


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31