6 年 生 に な り ま し た

b0144952_1418984.jpg

写真もブログも6年目に突入しました。

超飽きっぽいわたしが6年も一途に続けてこれたなんて...!
きっと自分の性に合ってるんだろうなぁ。
この6年の間に恋をし結婚をし子供をうみ、
くらしの変化とともに・写真と自分の関係も随分変化しました。
撮る被写体も変わったような変わってないような....
ま、これからもマイペースに続けていきたいと思います。
6年目のカラフルデイズもよろしくお願いしまーす。

by acco0902 | 2014-06-11 14:24 | FLOWER | Comments(6)
Commented by nonchan-f at 2014-06-11 22:58
わー、もう6年も経つの!?早いなぁ~。
じゃぁ私たちが知り合ってからも6年くらいになるんやん(毎年そう言ってる?)。
そうやなぁ、accoさんの恋愛から結婚、子育て・・・ここで見せてもらってるんやなぁ。
なんだか感慨深いねぇ。

撮る被写体はその時その時で変わるんだろうけど、でも、今も6年前も
accoさん色は変わらないなぁ~。もちろんイイ意味で^^

あ!今思い出したけど、そういえば最初の頃のタイトルって漢字二文字に
こだわってなかったっけ?
「6年生になりました」なんて長いタイトル、あの頃はありえへんかったよね。

変わった事も、変わらない事も、どちらもaccoさんなんやなぁ。
これからもまた、accoさん色の、それでいてカラフルな日々を楽しみにしてるよ~♪
そして6年目もまたヨロシクね^^
Commented by moonchocolate at 2014-06-12 12:50
6年目おめでとう~♪
6年…それなりの長い時間やもんね、色々変化も起こるよねえ。
でも↑nonchanさんの言うとおり、accoさん色は変わってないなーって私も思った!
accoさんらしい明るいカラフルな色と光、いつ見ても元気をもらえるよ♪

これからも色々な変化があるんだろうけど
続けているブログのように変わらないものもあるんだよねえ…
変わっていくもの、変わらないもの、それぞれ楽しみながら過ごしていけたらいいね^^
6年目もどうぞよろしくお願いします♪
Commented by acco0902 at 2014-06-12 14:54
>のんちゃん

いつもありがとー。
早いよねーもう6年だってよ。のんちゃんとはかなり初期からのお付き合いなので
もう私の歴史熟知されとる・・・・感満載やな~
私の色は変わらんかーそっかそっかぁ、うれしいなーありがと。
そうそう、一時期二文字タイトルがマイブームやった時あるー
あの頃けっこう漢字詳しくなったよ。笑
突然飽きてやめたけどねー
当時仲良くしてくれてた人とかでも、ブログやめてしまった人とかいて
結構さびしいなーと思うこともあるけど、のんちゃんとはお互いなんとか
こうして続けていられてて繋がってるてスゴイよねー★

わたしもいつかゆおさんとのカメラデートに参加したいわぁ!
それまで仲良くしてね~
Commented by acco0902 at 2014-06-12 14:57
>ゆおさん

いつもありがとー。
人生で一番濃い6年をカラフルデイズとのんちゃんと共に過ごした・・・
と言っても過言じゃないわー笑
私の写真から元気もらってもらえてこちらこそ嬉しいわー
6年も続けてこれたって超飽きっぽい私にとっては奇跡のようなもんやけん
これからもこの場所だけは細々とでも続けていきたいと思うわぁ。
お互いばーちゃんになっても繋がってたいねー!
今年こそわたしもふたりのカメラデートに便乗したいでーす。
よろしくね~♪
Commented by takopb at 2014-06-12 19:46
あっこちゃん 6年目 !。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ

もっともっと 長いお付き合いだったような気がする
この6年間に あっこちゃんの 青春からママになるまでの大事な歴史の
証人になったんだモノね

あっこちゃんカラーの写真 これからも 楽しみにしてますからね・・('-'*)ヨロシク~~♪

 
Commented by acco0902 at 2014-06-13 22:02
>takoさん

ありがとうございます♪
6年、長いようで短いような時間でした。
もちろんこれからも続けますけどね!^^
末永くよろしくお願いしまーす。


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30