rhapsody in blue

b0144952_21242474.jpg

by acco0902 | 2014-06-16 21:24 | FLOWER | Comments(6)
Commented by moonchocolate at 2014-06-17 20:24
紫陽花の目の覚めるような青、綺麗だねー^^ 
優しく降ってきているみたいなキラキラの玉ボケも爽やか♪
梅雨時分はどんよりした色合いについ気分も沈みがちになっちゃうけど
鮮やかなものもちゃんとあるんだよね。
綺麗なものもきちんと見て、気分アゲていきたいわ☆
Commented by eamuu at 2014-06-17 21:01
こんばんは^^

紫陽花 喜んでいるように見えます!!
ラプソディインブルーですか^^
私ね、この曲大好きなんです。
なんだか、うなづきながら見ましたよ。
Commented by nonchan-f at 2014-06-18 11:38
今年は家のあじさい以外をほとんど見てなくて、特にこういう
きれいな青色の紫陽花を見てないなぁ~。
本当にいい色やなぁ^^
accoさんの紫陽花は、いつも光がきれいやなぁ~って思う☆
梅雨のジメジメ感がまったく感じられない、爽やかな6月って感じ♪
私も爽やかな写真撮りたいわーーー。
Commented by acco0902 at 2014-06-18 16:57
>ゆおさん

梅雨入りして雨が多いような多くないような・・・
そんな感じの日に行ったけん結構紫陽花がうなだれとってねー
綺麗に咲いてるの探すのに苦労したわ。
バラやら桜やらは逆光フワフワで撮りたくなるけど、
なぜか紫陽花の背景は木立をさがして玉ボケ狙ってしまうー
今シーズンもう1回くらい撮りにいきたいなぁ♪
Commented by acco0902 at 2014-06-18 16:58
>えむさん

こんにちはーコメントありがとうございます♪
紫陽花喜んでるように見えますかーうれしい☆
実際はけっこう痛んでるのが多くて綺麗に咲いてるの
探すのけっこう大変でしたー
また近々撮りにいけたらいいなーと思ってます。^^
Commented by acco0902 at 2014-06-18 16:59
>のんちゃん

紫陽花ねー車運転してるとけっこう見るけど意外と撮るタイミング
ないよね。
紫陽花は咲いてる間もどんどん色が変わってくけん
こんなブルーのタイミングで撮れてよかったわぁ。
いつも光がキレイっ!?うれしー☆
めっちゃ意識していい光探してるのよん。
この日は梅雨のジメジメよりも蚊との戦いやったわ・・・・
あれを体験すると夏がきたなーと思うわ。


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30