充 電 完 了

b0144952_2140128.jpg

きのうの「アクジュンカン」のその後。

なんと16時前に昼寝に突入し、夜21時頃ちょこっと起きましたがすぐに寝て
そのまま朝の5時半まで寝続けました~!
ほぼ14時間睡眠.... ど、どんだけ寝るんや.....

そりゃそんだけ寝れば朝5時半から全力で遊べますよ。
まだ寝てるわたしに馬乗りになって飛び跳ねたり、足のスネにおもちゃを落としてみたり。
どうやら、「早く起きて遊んでくれよかーちゃん!」と言ってるようです。

朝からRockな男です。


※ちなみに↑は今日の昼寝の後。起きたばっかでグズグズ言ってる、の図。

by acco0902 | 2014-06-19 21:50 | FAMILY/HOME | Comments(4)
Commented by nekozabun at 2014-06-21 11:04
子供って寝貯めできたんですねー・笑
たっぷりおねんねでパワー全開!は良いですが
オトナは振り回されちゃいますね~
accoさんがんば!
それはそうと・・・↓ 6年記念おめでとうございます~
6年って言われると長いですね
私もブログそのぐらい続いていくかなー
写真を撮り続ける限りは大丈夫かな?
これからもaccoさんの写真楽しみにしていますね♪
Commented by acco0902 at 2014-06-21 15:16
>nekoさん

こんにちは。
6年のお祝いありがとうございまーす。
今ははじめの頃ほどまめに撮ってないし、更新もしてないけど
なんかずっと続けてるものがあるっていいなーと思います。
ほんとおっしゃるように、写真撮り続けてたらずっと
続けていけそうですよねー
これからもよろしくお願いします♪

14時間も寝るなんてわたしもビックリしましたー!
途中で起きるだろうと思っていろいろ準備してたのに・・・・!
毎日こんな感じでふりまわされていまーす。
Commented by nao at 2014-06-26 11:18 x
何回見てもひどい・・・・笑
Commented by acco0902 at 2014-06-26 20:30
>なおちゃん

何度見てもかわいかろ~甥っ子ちゃん♪


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30