ハ ロ ー サ ン シ ャ イ ン

b0144952_21545235.jpg

今年の梅雨はずっと長雨が続く....ってことはなくてちゃんと「梅雨の晴れ間」
があるような気がします。今んとこね、今んとこ.....
昨日からキラーンと晴れてるので朝からエッサエッサと洗濯ざんまい。
あー洗濯物がカラっとかわくのって気持ちいいなぁ!

by acco0902 | 2014-06-24 21:57 | FLOWER | Comments(4)
Commented by moonchocolate at 2014-06-24 23:03
うちの方は今年は梅雨のわりに降ってない感じだなぁ。
降らないとつい水不足が心配になってしまう水不足地域出身者です^^;
accoさんは梅雨の晴れ間に紫陽花も撮ってるのね、すてきすてき^^
日差しの中の紫陽花、綺麗でさわやかだね♪
そして朝からエッサエッサと働き者、すごいすごい^^
私は湿気に負けてついだらーんと…☆
息子の体力わけてもらいたいと思う今日この頃だよ(笑)
Commented by nonchan-f at 2014-06-25 13:15
ホント、エッサエッサと働いてえらいなぁ~。
私は休日はダラダラ三昧さ^^;
そういえば、梅雨とはいえ雨に困ってないなぁ、今年。
旅行中もさほど降らなかったし。
でもゲリラ豪雨とかってこれからじゃない?あれ、怖いわぁ><
綺麗な紫陽花写真、続いてるね♪
お庭にも紫陽花があるんやったっけ?
私、おたふくが枯れたって言ってたでしょ。周りの友達にも言ってたら
友達の職場の人が家にあるからってわけてくれてね~♪
今度は枯らさないようにしないとーーー!
Commented by acco0902 at 2014-06-25 21:57
>ゆおさん

そっちもか~でも梅雨も後半になってくると大雨とか豪雨とか
増えるけん油断禁物やねー!
真夏がやってくる前に公園でめいっぱい遊ばせとこーっと必死よ。
アジサイねー最近は土日店に出てるので仕事前にほんの数十分
撮る時間ができてね~ 
ほんとはもっともっと!撮りたかったけどー笑
でも良いリフレッシュになったよ~

私の家事、天気によって超極端なのよー
晴れた日はなんでもやる気満々なんやけど、雨の日なんてなーーーんも
やる気でらんくってボケーっとしとるよ。。
そそ、そんな雨の日でもちびっこたちは元気が良すぎるね~・・
Commented by acco0902 at 2014-06-25 22:01
>のんちゃん

エッサエッサ働くのは晴れた日オンリーやけん・・・
雨の日って気圧が低いと私のテンションも低くてねー
なーーんもやる気でらんくってボケボケしとるよ。
今年は梅雨入りしたけど雨そんなに降らんねぇ。
のんちゃんは梅雨のこの時期によく旅に出るなーとブログ見て
思いよったんよー そっかそちらも降ってないのかぁ。
でも言ってるように豪雨とか大雨って後半にくるっていうもんねー
気をつけよー

紫陽花写真、実はぜんぶ同じ日に撮ったものー
最近週末はお店に出てるので仕事まえにちょろっと撮ったものデス。
ちょろっとでもカンタから解放されて(笑)自由に撮れるって幸せやったわ~笑
のんちゃんはおたふくもらったんやね!
言ってみるもんやん。大事に育てろよ~~~~!♪^^


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30