コ ラ ー ー ー ッ !

b0144952_1424613.jpg


ほぼ毎日叫んでいます.....コラーーーーーッ!


相棒氏が設計から工事まですべて手掛けた「喫茶ノラネコ」での1コマ。
本日無事オープンしました。ふぅ~・・・ 
毎度毎度ギリギリであたしゃー寿命がどんどん縮んでおります。
ここ数日徹夜で作業してましたがなんとか間に合った・・のかな?とりあえずごくろうさまでした。
これからいよいよ撮影隊の私の出番です。いざ潜入!

heritage Website Facebook

by acco0902 | 2014-06-28 14:32 | FAMILY/HOME | Comments(6)
Commented at 2014-06-29 09:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by acco0902 at 2014-06-29 14:54
>鍵コメさん

こんにちは♪
はじめまして....と言ってもお互い初めてではないような、そんな感じですね。^^
まさか鍵さんも見てくださっていたとは!
こちらこそとってもうれしいです。

次女ちゃんとうちの息子同級生なんですねー!
ますます親近感・・・
子育てとか写真のお話とか・・・いろいろお話できたらうれしいです。
どうぞよろしくお願いしまーす♪
Commented by moonchocolate at 2014-07-01 00:25
accoさんはコラー!なのね~
うちはヤーメーテー!だよ(笑)
お互い注意の言葉を言わなくてすむようになる日は、まだまだ遠いよねーきっと^^;

数日徹夜かぁ~!おつかれさまでした!
カンちゃん、カウンターテーブル満喫してるやん(笑)
いい作りだ!とか確認してるみたい(笑)
写真見たけど、素敵な建物やったねえ^^
素敵なお店がご近所に増えてうらやましいな♪
Commented by eamuu at 2014-07-01 18:06
accoさん...ちょーステキ!!!!!

木って ぬくもりがあってすごく好きです。
優しいカーブや色使いもすっごくオシャレですね^^

見てみたいな〜^^
ここでこらーーーー!も笑っちゃいましたけど
うん..私も 同じ事しそうです 笑
Commented by acco0902 at 2014-07-03 14:42
>ゆおさん

ヤーメーテー!もよく言ってるわー
もー朝から雷落としまくりよん♪
日々激しさを増す今日この頃・・・
平穏な日々はまだまだ先やねー!

相棒氏はだいたいいつも直前になってから超本気モードに
なるので徹夜パターン多いねぇ。
かんたは最近椅子でもテーブルでもよじ登って自慢げに立ち上がるのが
ブームやけんほんとにお出かけ買い物が大変。
たかがスーパー行くだけで母はぐったり疲れるよー
Commented by acco0902 at 2014-07-03 14:44
>えむさん

ありがとうございまーす。
旦那は木が異常に好きで異常にこだわるのでね......
時間はかかるけど最後には「おお!」と思うものをつくるので
一緒に仕事をしてて楽しいですよ。
息子は日々激しさを増すばかりで私はグッタリ疲れてますよ.....
たまにはひとりで写真撮りにいきたーい!


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31