サ マ ー カ ッ ト

b0144952_14362457.jpg

下手っぴなオカンが髪きったら恥ずかしい頭になってもうたー!涙
わたしとしては「カワイイ」んですけどなぜか会う人会う人に笑われます....
スマン息子よ。

by acco0902 | 2014-07-03 14:38 | FAMILY/HOME | Comments(4)
Commented by eamuu at 2014-07-03 17:27
めちゃくちゃ 上手じゃないですか!!!
前髪の感じとかちゃんとギザギザになってて
すごいー!って見てましたよ^^

その手をとってー!なんて思いました^^♪
Commented by nonchan-f at 2014-07-03 22:54
顔がかくれてるのがざんね~~ん!
でも私もかわいいと思うよ^^
・・・とか言って、手をのけた途端、爆笑したらごめんやで(笑)
Commented by acco0902 at 2014-07-05 15:01
>えむさん

よく見たらガッタガタでひどいもんなんですよー
でも実際暴れまくるのですっごい切るの難しくって
その上私が不器用ときたもんで。
いっそバリカンで丸坊主にしてやりたいくらいです~!
Commented by acco0902 at 2014-07-05 15:03
>のんちゃん

なぜか会う人会う人に笑われるという・・・
生まれた時はシュッとしたイケメンやったんやけどね。笑
今や顔の輪郭も目も口元なんかもー私にソックリすぎてウケルわ。
寝顔だけがダンナそっくり!
ものづくりのセンスがあるとか、手先が器用とか、
そんなのはダンナに似て欲しいわー


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30