after photography

b0144952_15921100.jpg

先日、例の喫茶店の撮影にいってきました。
一人で集中して撮りたかったのになぜかギャラリーが多くて全く集中できんかった.....

なので建物撮影はそこそこに、こんなスナップ撮って遊んでました。笑
あーやっぱこんなん撮るのが落ち着くなぁー


heritage Website
サイト内右下の「S邸完成」ってのクリックすると見れます。

by acco0902 | 2014-07-05 15:14 | EXHIBITION/WORKS | Comments(4)
Commented by nekozabun at 2014-07-07 12:10
私もいまアイスコーヒー飲みながら眺めてまーす♪
(ビールじゃないよ)
素敵なお宅(お店)ですね~
モクだから年月を経て飴色になっていくのが楽しみ♪
accoさんにもGoodjob!!!
Commented by nonchan-f at 2014-07-08 22:16
あぁ~、氷がひんやりと、夏らしい写真やなぁ!
もうすっかり夏・・・っていうか、蒸し暑くて嫌になりながら
この写真を見てると、ブラックコーヒーは苦手な私も喉がゴクリ・・・となるわ♪
素敵なお店ができたんやねぇ^^
八幡西区、友達がいるし今度連絡する時にノラネコさん宣伝しとこ^^
Commented by acco0902 at 2014-07-09 21:35
>nekoさん

こんばんはー
もうね、アイスコーヒーの季節ですよぉ!
今週からいっきに暑くなってかんたともどもグダグダでーす。
サイト見てくださってありがとうございます♪
そうそう、天然木は経年変化が楽しめますので~だんなが
一番こだわってるところです。
Goodjobもありがとうでーす★^^
Commented by acco0902 at 2014-07-09 21:38
>のんちゃん

毎日あちーねー
ほんと蒸し暑くって溶けそうやわーかんたは機嫌悪いし・・・

サイト見てくれてありがとー
喫茶店なんとか無事にオープンしましたー♪
だんなは家具つくったりリフォームしたり設計したり
あれやらこれやら多岐に渡ってるけど、やっぱ住宅の設計が一番好きらしい。
あーはやく我が家も建ててくれんかのう・・・・
こちらの友達にもぜひ宣伝しといてーん♪


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31