見 つ め る 先 に は

b0144952_14192048.jpg

おそるおそる近づいては真剣に見つめる眼。
そこにいたのは・・・・







b0144952_1420258.jpg

しまうま!


b0144952_14204939.jpg

サル!


b0144952_14211299.jpg

ぞう!


てことで動物園へいってきました。
・・・が、あまりの暑さに写真撮ること途中で放棄しました。

また涼しくなった頃にリベンジやーっ!

by acco0902 | 2014-07-12 14:23 | SNAP | Comments(2)
Commented by bouquet58 at 2014-07-12 15:18
こんにちは、はじめまして、hatiと申します。
初コメントです。
いつもブログ拝見させてもらってます*^^*
私の勘違いでなければ、私もよくここの動物園に行かせてもらってます。
北九州の動物園では?

今の時期の動物園はたしかに暑そうですね^^;
Commented by acco0902 at 2014-07-12 15:28
>hatiさま

こんにちはーハジメマシテ!
ブログ見てくださってありがとうございます♪
hatiさんも北九州にお住まいなんですねー
そうです、おっしゃる通り北九州の動物園です。
昨日行ったんですが、それはもう素晴らしく暑かったです!
こどもはコーフンして帽子脱ぎたがるし、大変でした....
涼しくなった頃にまた行きたいです。^^


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31