3 時 の ご ほ う び

b0144952_21494783.jpg

ダダダーっと仕込みを終わらせたら、お待ちかねのおやつタイム。
育ち盛りの男子二人(ダンナと息子)に見つかる前に・・・・
ゆでたての枝豆たらふくいただきまーす!
っと、食べようとしたら大抵息子が昼寝から目覚めて泣き声が聞こえてくるんですけどね・・・

ちなみに夏になると我が家のバリスタ(ダンナ)が毎朝いれるアイスコーヒーが
冷蔵庫に常備されています。

by acco0902 | 2014-07-28 21:57 | FAMILY/HOME | Comments(4)
Commented by eamuu at 2014-07-30 11:00
こんにちは^^

この飲み物は...
私であれば ビールになってしまいます 笑

今時期 ホント美味しいですよね^^
私も先日 たらふく食べました♪
Commented by acco0902 at 2014-08-01 21:00
>えむさん

こんばんはー
昼間っからビール・・・・飲みたいですね~
昨日ニュースで、8月から食料いろいろ価格が上がるん
だけど、枝豆は下がる!!と力説してるのみて
今日ソッコー買いにいきました。笑
どんだけ食べてもおいしいですよねー
息子も大好物です♪
Commented by nonchan-f at 2014-08-02 14:46
いいねぇ、夏の枝豆♪
かっぱえびせんよりも更に「やめられないとまらない」よねぇ!
私も昨日買ってきた^^
どこでもあるんかわからんけど、京都は黒豆の枝豆があって
これがまた美味しいのよ~~~っ♪
でも3時のおやつに枝豆は食べないし、枝豆のおともに
アイスコーヒーも飲まない(笑)
ビール・・・と言いたいとこやけど、ビール苦手な私はお茶(笑)
Commented by acco0902 at 2014-08-03 21:53
>のんちゃん

枝豆うまいよねー
かんたもめっちゃ食べよるーアホみたいに。
京都には黒豆の枝豆があるんや~知らんかった!
京都ってだけでおいしそうやわー笑
あらっ?3時のおやつに枝豆食べんのー?
まぁ、うちもかんたがおらんやったら昼間に枝豆でてこんかな。
今や我が家の食の中心はかんた様やけんねー!笑


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31