ぐ る ぐ る ふ く お か

b0144952_2121226.jpg

我が家はなかなか連休がとれず長期の旅行が難しいので、
最近は県内の行ったことない・おもしろそうな場所を探して、ぐるぐる福岡を日帰りで楽しんでます。
(土地探しもかねて田舎へ田舎へ・・・車走らせてます)

そしたらかなりあるんですねー!知らなかった町にたのしい場所。
最近はこどもが遊べる施設が併設された道の駅も多く、ご当地のおいしいもの食べて、
かんたも思いっきり走りまわれて、食材の買い物もできて(野菜が安い!)、一石二鳥♪





b0144952_218417.jpg

ここには充実の遊具と噴水があってたくさんのこどもたちが
汗だらだら流して大笑いしながら遊びまくってました。
見守る大人は暑くて暑くて大変だけど、楽しそうなこどもの姿を見ると暑さも我慢できます。(ほんとに!?)
日祝は幼児用のプールも無料で開放されてて、ほんとに一日過ごせそう。


b0144952_21224552.jpg

ガタイの良さは父親譲り。
そしてこの視線の先には・・・

by acco0902 | 2014-08-14 21:24 | FAMILY/HOME


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30