天 然 プ ー ル

b0144952_2162641.jpg

ドライブ途中に山の中腹にある河川プールにも寄りました。
深さの違う3つの天然プールがそれぞれ滑り台でつながっていて小さな子でも楽しめます。
横を流れる川にもおりることができ、たくさんのこどもたちが水遊びを楽しんでました。
もちろんうちのワンパク坊主かんたも! 
この夏すっかり水遊びが大好きになったよー







b0144952_2195282.jpg

水が出てくるところがやたら気になるらしく、
しばらくここでもぞもぞもぞもぞ・・・・


b0144952_2114810.jpg


b0144952_21123661.jpg

緑深いこんな気持ちのいい場所にあります。

by acco0902 | 2014-08-18 21:15 | FAMILY/HOME | Comments(4)
Commented by eamuu at 2014-08-19 08:36
こんにちは^^
高いーー!
でも楽しんでしょうね。
友達の子供も高い所大好きで
こんなに高い所 大丈夫?って思うけど
良い顔するんですよね^^

水遊び 私も好きです 笑
Commented by acco0902 at 2014-08-19 22:20
>えむさん

こんばんはー
とっても気持ちいいところでしたよー♪
高い所・・・よりも川におりたくてウズウズしてる1歳児でした・・・
水遊び楽しいですよね~
わたしもカメラ投げ出してプールにダイブしたかったわぁ。
Commented by smallsanta at 2014-08-19 23:07
こんばんは^^
うちのおちびは、この夏、初めて川の水に足を入れて大泣きしたそうです。
まだまだ赤ん坊くんだものね。
来年の夏にはかんちゃんみたいに元気にパシャパシャできるでしょうか。
いつもなら、お盆を過ぎて少し涼しい風が吹き始める頃ですが。
今年は今まで以上に蒸し蒸ししています。
青い空に入道雲・・・いつ見たきりだろう?
Commented by acco0902 at 2014-08-20 22:15
>smallさん

こんばんはー
お孫ちゃんそうでしたかー!^^
でも去年のカンタでも大泣きしただろうなー
去年はちいさな発砲スチロールに水ためてプールごっこして
遊ばせてました。
お孫ちゃんも来年は川遊びにおおはしゃぎですよーきっと!

そちらも不思議なお天気なんですね。
ねー雨降ったり曇り空だったり蒸し蒸ししてすごく中途半端・・・笑
わたしも青空・入道雲、最後に見たの思い出せません。。涙


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31