元 気 を チ ャ ー ジ

b0144952_2149168.jpg

ひさしぶりに訪れたお気にいりカフェは、変わらない笑顔でむかえてくれました。

by acco0902 | 2014-08-24 21:51 | SNAP | Comments(4)
Commented by nonchan-f at 2014-08-25 12:33
ねこのじさん、私も懐かしいわ~♪
あ、このコースター私も持ってる!こんな風に布コースターと
重ねて使ったらオシャレなんやなぁ~。へぇ。勉強なる^^

↓かんちゃん、このおかしな夏でも楽しんでるね☆
子供は全身ずぶ濡れになっても何も気にする事がなくて
うらやましいよ(笑)
しかしホントに天気悪いし、野菜高いよね。
夏の野菜、特にきゅうりが高くて高くて、漬物が食べられない!
だってさ、この前1本198円とかしてたもん。信じられへん。

Commented by eamuu at 2014-08-26 08:05
こはチャージ しまくりだと思います^^

アイスの上の ミント?葉っぱがこれまた可愛いですね^^

カフェ..最近行ってないんです。
今度 私もチャージしに行こ〜!
てか、こちらにはあまりなんですけどね(笑)

Commented by acco0902 at 2014-08-27 15:22
>のんちゃん

コメントありがとうー
のんちゃんもねこのじさんでも個展に来てくれたもんねー
その説は遠いところありがとう!笑
あれからもう4年くらいたったのかなぁ?早いな。。。
かんたは不思議な夏も楽しんでるし、
涼しい日でもひとりで汗かきまくっとるよー
雨さえ降らなければ毎日プールいれたいくらいやけど、
かなり雨が続いたけんねー 
でも今週末からはずーーっと晴れが続くみたい!
しかしもっとバランス良く天気も変化してほしいね。^^;;
きゅうりが198円!高すぎやろ~
去年庭できゅうり育てたんやけど、へちまみたに大きなのがわんさか採れた
けん今年は菜園せんかったんよー
こんな高騰するなら野菜づくりすればよかったーーー!
Commented by acco0902 at 2014-08-27 15:24
>えむさん

コメントありがとうございまーす。
アイスの上はミントでーす。
これがあるとさらに涼しげ~ですよね。
ここは出産前はよく行ってたカフェなんだけど、
こどもを生んでからというもの、カフェでゆっくりなんてもう無理で無理で・・・
先日奇跡的にチャンスができたので行ってきました。
もうチャージしまくりました~!


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30