I wanna go for a trip !

b0144952_11585033.jpg



「こんなポストカードつくってます」シリーズ①



沖縄本島の外国人住宅を改装したステキな雰囲気の雑貨店にて。
レトロな車、使い古した机と椅子。パステルカラーのドア。
そこだけ時が止まったような、雰囲気ある景色に思わずハッとしてパチリ。
ぜんぶがかわいすぎる!







by acco0902 | 2014-08-29 11:59 | TRAVEL | Comments(2)
Commented by nonchan-f at 2014-08-29 14:06
ごめんね、私はこの先旅行の予定が2度ほど・・・むふふ♪
でもあれよ、かんちゃんがいる幸せを考えれば・・・ね^^
Commented by acco0902 at 2014-08-30 20:22
>のんちゃん

いつもコメントありがとー★
今年ののんちゃんはいつも以上に旅づいてるねー!
もう2度も決まっとるんや~
うちも明後日から妹家族が帰ってくるので、
九州内に1泊どっか行こう~って話しよんやけど、
どうも天気があやしい・・・
雨女の私が楽しみにすればするほどいつも雨が降る。笑


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30