は じ ま り の 朝

b0144952_20110911.jpg


「こんなポストカードつくってます」シリーズ②

わたしたちの店は渡船の港の前にあるので、よくこのポストカードを見たお客様に
「これは若松の港の写真ですか?」と聞かれます。・・・期待を裏切ってごめんなさい。
瀬戸内海にぷっかり浮かぶ小さな港の風景です。
朝の光とカラフルな色がかわいくてシャッターをきりました。




by acco0902 | 2014-08-30 20:16 | TRAVEL | Comments(2)
Commented by moonchocolate at 2014-08-31 17:59
ほんといろんな色がちょこちょこ混じってカラフルでかわいいね♪

こんなポストカードつくってます、かぁ。
見て私作るってことから縁遠くなってることに気づいたよ~
子どものアルバム作りもずっと滞ってるし
ブログも更新滞りがちだったし…
いろいろ停滞モードだったわーまずいまずい^^;

これから涼しくなるもんね、気分アゲて
少しは活動的にやってきたいでーす☆
Commented by acco0902 at 2014-08-31 21:17
>ゆおさん

コメントありがとー
体調はどうですかー?
今はゆおさん1番大変な時期やもーん。
いろいろ滞って当然よーまずくないまずくない!

でもここ数日涼しくなって昼間でも行動しやすくなったねー
8月はほとんど雨で外遊びできんかったけ
うちもこれからどんどん外で遊ばせようと思っとるよー!
今週のおデートも楽しみにしてまーす♪


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31