this is CODA !

b0144952_20120515.jpg



「こんなポストカードつくってます」シリーズ④

沖縄本島の本部地方をドライブ中に山の中でであった素朴すぎるパーラーにて。
おばぁがひとりできりもりしてるようなレトロな佇まいに惹かれて寄り道。
赤いギンガムチェックのテーブルクロス、黄色や黄緑に塗られた壁、
手書きの「パーラー」の赤い文字、かき氷のピンク。
まさにCODAカラーの洪水!
文句なしに好きな色だらけのおばぁのパーラーでした。

ちなみにCODAとはcolorful daysの略です....w



by acco0902 | 2014-09-01 13:25 | TRAVEL | Comments(8)
Commented by mizuki-39 at 2014-09-01 18:29
こんにちは^^

昨日、accoさんのコメント見て、、
懐かし~~!と、うれしくなりました。

可愛い息子ちゃんと幸せの日々をお過ごしのようですね~
写真もカラフルで、幸せ色ですね!
Commented by cae at 2014-09-01 21:01 x
accoさん、こんにちはのお久しぶり。

ポストカードシリーズ、懐かしい写真でわくわくします☆
この写真、カラフルで 心までウキウキするね。
カメラが X2ってのも 懐かしい。
accoさんといえば X2のイメージ、今も 強くて。

CODAカラーってのがあるんだー、と思ったら
colorful daysの略なんだね。
パステルカラーとかビビットカラーとか そういうのかと思った。

まだ続くのかな、ポストカードシリーズ。
楽しみにしてますよ。

Commented by en_dy at 2014-09-02 01:23
こういう場所って、なんか、ほっとしますね。
ポストカードシリーズ楽しみにしています。
Commented by yuumi178 at 2014-09-02 19:41
accoさん、こんばんは♪
このポストカード、以前accoさんに頂きました^^
たまに出しては眺めているんですよ~。
CODAカラー、ホントに私、大好きです♡
ポストカードシリーズ、続きも楽しみにしていますネ♪
Commented by acco0902 at 2014-09-02 21:57
>mizukiさん

こんばんは★
コメントありがとうございます。
なかなか自分の時間がとれずコメントできずにいるんですが
mizukiさんのお写真はいつも拝見してるんですよー
相変わらず素敵なフラワーフォトにうっとりしています。^^
子育てはドタバタな毎日ですが、楽しくがんばっています♪
Commented by acco0902 at 2014-09-02 22:00
>かえさん

ひさしぶりー!元気してますか~!?
このシリーズの写真たち、なつかしいよね。
私が一番写真撮ってた頃からかなー
どの写真もその瞬間の気持ちを鮮明に思い出せて
こんなシリーズもいいなぁ、なんて気持ちでやってます。
今はのんびり旅、なんてできないから余計に
この頃の写真が輝いてみえるのかもしれません。^^

子育てが落ち着いたらまたこんな写真撮り歩きたいわ~
Commented by acco0902 at 2014-09-02 22:01
> en_dyさん

コメントありがとうございます。
都会的で洗練されててオシャレな場所は苦手なので
こんな田舎の素朴な場所が落ち着きます。
このシリーズあと数回ありますので、楽しみにしててくださいね。
Commented by acco0902 at 2014-09-02 22:02
>ゆみさん

忙しいのにコメントありがとうございます♪
お元気でしたかー?
復活されたかなー?と思ってブログちょくちょくのぞいていますよ!
贈ったのかなり前なのにまだ持っててくださるんですねー
ありがとうございます。^^
このシリーズあと数回続きますねー♪


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31