ぼ く ら の な つ や す み

b0144952_21581938.jpg


数日前から妹家族が帰省してにぎやかな日々をすごしています。
毎日どこかしらにオデカケしてめいっぱい遊び、お昼寝もそこそこに
男子ふたりは実家の庭で泥だらけになりながら夢中で土いじりしています。

明日は天草へプチ旅。
晴れますように!




by acco0902 | 2014-09-04 22:03 | FAMILY/HOME | Comments(4)
Commented by takopb at 2014-09-05 10:56
可愛い二人の坊やと過ごす時間は 最高(´ー`)・・でしょう

ポーズをつくってない自然な表情は 親でなくちゃ写せない
いっぱい 写してね
Commented by eamuu at 2014-09-05 14:06
どのショットも 素敵です^^
声が聴こえてくるようです☆

お出かけですか??
楽しんで来てくださいね♪♪
Commented by acco0902 at 2014-09-07 22:38
>takopbさん

こんばんはー
毎日こどもたちを追いかけまわして大変ですが
楽しい時間をすごしています。
夜もおかげでぐっすり眠れますよー
新しいレンズもきたことだし、いっぱいいっぱい
写真撮りたいと思います。^^
Commented by acco0902 at 2014-09-07 22:39
>えむさん

こんばんはー
ありがとうございます★
こどもたちの底なしの体力に振り回されっぱなしだけど
楽しい時間をすごしています。

プチ旅してきましたー!
身内写真ばかりでブログにはUPできそうにないですけどね~・・・笑


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31