ZOOM UP !

b0144952_21060697.jpg


9月2日はわたしの誕生日でした。
家族に囲まれおいしい食事とケーキ、こどもたちからハピバースデーの歌。
相棒氏からはあったらしいレンズ!をもらっちゃいました♪

数日前からそんなに長くないレンズが欲しいレンズが欲しい...
と、呪文のように唱えてましたからね。
新しいレンズを手にするなんて何年ぶりだろうぅぅぅー!
ずっと単焦点ばかり使ってたのでズームレンズ、めちゃ新鮮です。
ついズームすること忘れて17mmばかりで撮ってしまうけどね.....笑

どんどんやんちゃになる息子を追っかけまわすのに大活躍間違いなし!
素晴らしいプレゼントありがとー★




by acco0902 | 2014-09-07 21:16 | TRAVEL | Comments(4)
Commented by yuumi178 at 2014-09-07 22:25
accoさ~ん、お誕生日だったのですね♪
Happy Birthday!!
プレゼントもとっても嬉しいもので
良かったですね~☆彡
なんか私までウキウキ気分になっちゃった(笑)
新しいレンズでこれからもバンバンたくさんのお写真
撮っちゃって下さいね~^^
Commented by acco0902 at 2014-09-07 22:40
>ゆみさん

ありがとうございます♪
もうこんな年になると、「今何歳?次何歳になるんやっけ?」って感じ
ですけど、念願のプレゼントももらえてウキウキでっす★笑
ズームひさしぶりにつかうので、新鮮で楽しいです。
これからきっと大活躍しそうですよー!
Commented by cae at 2014-09-07 22:48 x
あっこさん、お誕生日 おめでとう!
新しいレンズで爽やかな写真 とても素敵☆
17-50mm、私も持ってるー。
私も普段 単焦点ばかりなので、ズームの存在 忘れちゃうー。
単焦点が好きだけど たまにはズームもいいよね!
Commented by acco0902 at 2014-09-08 08:41
>かえさん

ありがとー★
かえさんもこのレンズ持ってるんだー
たまには良いよね~ズームレンズ。
息子がどんどん俊足になるので、ズームで追っかけると
便利やわー
そりゃそーとこの前電話でれずごめーん!
毎日てんやわんやでドタバタしてるんよ~
また改めて連絡するねー!


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31