ハ ッ ピ ー デ イ ズ

b0144952_21154763.jpg


たのしい時間はあっという間。


今日妹家族が関東の自宅へ帰り、我が家もいつもの暮らしにもどりました。
楽しかった夏休みの間、ほとんど毎日せいちゃん・めいちゃんと過ごしたかんたは
今日一日彼らの姿が見えずとても寂しそうでした。(私にべったりでした....)
毎日全力で遊んで笑い転げて楽しすぎたから、今日の静けさにビックリしたかなぁ。
でも「さびしい」と感じられるようになったことが「成長」ですよね。

そんな楽しすぎた日々に撮ったたくさんの写真たち。
今からようやく整理します。
熱が冷めないうちにphotobackつくろうかな!





b0144952_21153371.jpg


毎日朝から晩まで遊んで、いろんな所へ遊びにでかけました。
まだまだ暑い2週間だったけど「夏」だからこそできる遊びをこどもたちに経験させたくって!

この日はいつものバラ園がある大きな公園へGO。
こどもたちは夏限定のじゃぶじゃぶ池に大喜び。
見守るおとなも浅いプールに足をつけて気持ちよかった~
ひろい芝生広場で競うようにおにぎりをほおばり、休憩もせず男子チームはまたプールへ。



b0144952_21161263.jpg


めいちゃんもレジャーシートでごろごろしたり、時々プールへ様子を見にきたり
とてもご機嫌にすごせたよー エライッ!

男子チームは体力の限界まで遊び続け、車に乗った途端バタンキュー。



b0144952_21164249.jpg

日差しの下では暑いけど、
木陰では秋を思わせる気持ちのいい風が吹くさわやかな1日でした。




by acco0902 | 2014-09-16 21:37 | FAMILY/HOME


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31