お と こ の こ お ん な の こ

b0144952_23003271.jpg


ふうか・いろはの美人姉妹に囲まれてご満悦♪

うちの息子かんたはおんなのこ大好きらしい・・・
かわいい子を見ると後ろから抱きつきたくなるらしい・・・
そして、この笑顔。



b0144952_23005814.jpg



大好きなめいちゃんに抱きつきすぎて逃げられる始末。
どんな少年に成長するのやら・・・






by acco0902 | 2014-09-17 23:07 | FAMILY/HOME | Comments(2)
Commented by yuumi178 at 2014-09-18 07:43
あはは~、かんちゃんの表情が何とも言えない~(笑)
そっか、おんなのこが大好きなのですねー。
いい傾向です(笑)
accoさんのこども写真を拝見していると
いつも笑顔になって癒されます~♡
Commented by acco0902 at 2014-09-18 22:23
>ゆみさん

こんばんは★
かんた、めちゃうれしそうなんですよー^^;;
1歳にしてこの傾向ですよ!笑

わわ、私の写真に癒されてるなんてー。
うれしいです、ありがとうございます♪


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31