夏 旅 Ⅰ

b0144952_22163262.jpg


妹家族が帰省すると、
大きな車をレンタルして近場へ1泊旅行にでるのが恒例行事です。
今回は熊本県の天草へGO!


b0144952_22164287.jpg


おとな4人+ちびっこ3人の大移動。
車内ではやんちゃ坊主ふたりがキャッキャ言いながら大暴れ、まるで動物園のよう・・・
散々暴れてようやく寝たよ、と思っていたらあっという間に熊本到着。


高速を降りてからは、
道の駅に寄り道してご当地ソフトクリームをほおばり、
梨やぶどう・みかんの試食をほおばり、新鮮な野菜や果物を買い物したり。
おとなもこどももむしゃむしゃむしゃむしゃ・・・ああ、美味しい。


さて初日のメインイベントは、
天草と言えば!のイルカウォッチングです。



b0144952_22165407.jpg

つづく。




by acco0902 | 2014-09-19 22:33 | TRAVEL | Comments(2)
Commented by moonchocolate at 2014-09-20 17:16
accoさん、こないだはありがとー^^
ちびーずの写真、どれもめちゃかわいかった♪
私のiphone写真はイマイチのが多くて(><)
せっかくのチャンスだから一眼で写真撮りたかったけど、
ま、大きいお腹とちびっこの相手しながらじゃ無理だよね^^;
贅沢言わず、親子でいい思い出ができたことに感謝しておきまーす♪

天草いいなぁー 実はずっと行きたいとこなん☆
前日とはうって変わってのいいお天気になってよかったね♪
海も空も気持ちいい青だし、かんちゃんもせいちゃんも楽しそーう^^
Commented by acco0902 at 2014-09-20 21:55
>ゆおさん

こちらこそ遠いところまで会いにきてくれてありがとう!
めっちゃ楽しかったねーおとなもこどもも。^^
ねー私も一眼で撮りたかったけど、あの場所だと
コンデジで正解やったかもー!さくさくっと撮れるしね。
そそ、贅沢言わず楽しい想い出に感謝よー♪
ゆおさんナチュラでちょこちょこ撮ってたやん。
現像仕上がるの楽しみにしてるよー

天草、瞬間的に雨降ったりしたけど天気良くて楽しかったよ。
海の幸、山の幸がおいしかった~
想像してたより天草広くってね、移動に結構時間かかったかな。
でもこどもたちも楽しそうやったし、行ってよかった!


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31