N O! N O! N O!

b0144952_20421813.jpg


ついに2歳を目前にして、噂のアイツが我が家にやってきた!
そう「魔のイヤイヤ期」降臨。


あれもイヤー!これもイヤー!で不機嫌この上ない最近の息子です。
自分がやりたい事とか、思いが伝わらなくってイライラしてる様子。
それだけ自我が目覚めたってことかー・・・母も毎日鍛えられています。


写真は先日見に行った佐賀のバルーンフェスタ!
去年は1歳になる前でまだまだなーんにもわかってなかったけど、
今年はいつも絵本で見てる「ねつききゅう」が目の前に!「パラグライダー」が目の前に!
乗り物好きな息子、燃えない訳がない。


b0144952_20430830.jpg


キャラクターのバルーンもずらり。
たくさんの家族連れが楽しんでいます。



b0144952_20425045.jpg


早朝は微妙に曇ってたけど、9時をすぎると青空晴天に。
やっぱ青空はいいなーカラフルバンザイ!



b0144952_20433226.jpg

b0144952_20423792.jpg


もちろん
バルーンに大興奮、パラグライダーに大興奮、遠くにみえる電車にも大興奮。
でも1番コーフンしたのは消防車と救急車・・・


それってめっちゃ家の近所でも見れるやーん!


しばらくこのあたりでヒョーヒョー言いながらぐるぐる回っていました、
とさ。





by acco0902 | 2014-11-04 20:57 | FAMILY/HOME


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30