Dreams come true

b0144952_22291849.jpg



いや、まだ実現したわけじゃないけど....
でもきっと実現できる「夢を夢で終わらせない」のが我が家流。


ようやくマイスウィートホームを建てることになりました。
もう何年も前から「家+店+工房を建てたい!」と言い続けてきてついについにー!
ああ、本当に嬉しいし楽しみでしかたない。
相棒氏はときに家具職人、ときに店舗デザイナー、ときに住宅設計士、ときに電気屋さん、ときに水道屋さん。
いろんな仕事を器用にこなすけど、やっぱり一番好きな仕事は住宅の設計だそう。
それも自分の家を設計するチャンス、一生に一度しかないチャンス。
毎晩遅くまでパソコンにむかい細かい設計図を構築しています。
きっとわたしや息子が毎日笑顔で気持ちよくすごせる家を建ててくれるんじゃないかなぁ。



b0144952_22294085.jpg


なので思いきって今のお店は今月で閉めて一旦店舗での営業はお休みすることにしました。
これから完成・移住・リニューアルオープンまで大変な日々が続くけど
我が家の明るい未来のためにがんばるぞー!



b0144952_22301833.jpg










by acco0902 | 2014-11-05 22:50 | FAMILY/HOME


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30