2 歳 の 記 念 日

b0144952_22093913.jpg



息子かんたは今日で2歳になりました。
誕生日おめでとーう!


この1年で身長・体重が増えたのはもちろん、
毎日いろんなことを吸収して中身もうんと成長しました。

私も母親になって2年。
毎日必死すぎて1日があっという間に終わっていきます。
そんな忙しい日々の中でも写真だけはいつも撮っていたいな、と思ってて
2歳の誕生日ももっちろん恒例のPhotobackを作ってるんですが!
なんせ写真が膨大すぎてなかなか作業が進まん・・・
結果誕生日に間に合わなかったという。笑
(まーぼちぼち作ってそのうちUPしますのでご覧くださいねー)

新しい1年も息子の写真を撮りまくって、
親バカ全開のカラフルデイズで突っ走ります。
これからも写真のこと・家族のこと・お店のこと・家のこと...etc
ごった煮ブログをよろしくお願いします♪




by acco0902 | 2014-11-07 00:00 | FAMILY/HOME | Comments(6)
Commented by ayumilife at 2014-11-07 08:29
かんた君2歳のお誕生日おめでとう♪♪
accoさんも、ママになって2年おめでとうございます。
そして、お家とお店の事もおめでとうございます~。
ますます、楽しみな毎日ですね。
お誕生日Photpbackも、それからお家が出来るまでPhotobackも
きっときっと超大作になるに違いないですね~。
とっても楽しみにしてま~す♪♪
Commented by moonchocolate at 2014-11-08 00:57
かんちゃん2歳おめでとう♪
accoさんもママ2歳おめでとー^^
忙しい日々のなかでも写真は撮っていたいってほんと素敵♪
私はというと撮る枚数かなり減ってるもん…
二人目の写真はさらに激減!一人目と差がありすぎ!なんてならんようにしなくちゃ^^;
そしてお店のほうもおめでとう!
新しいステージへの第一歩を踏み出したんやね^^
大変なこともあるだろうけど、楽しいこともたくさん待ってるだろうし
わくわくうきうきだねー♪
これからの道のり、新バージョンのお店、私も一緒にわくわくしながら
見守っていきたいな☆ いっぱい楽しんでね^^
Commented by acco0902 at 2014-11-08 21:30
>あゆみさん

こんばんは。お祝いありがとうございます。
2歳になるちょっと前からイヤイヤ期が到来してしまった息子ですが、
3年目の母親業も楽しんでいきたいと思ってまーす。
家とお店の記事も見てくださってありがとう!
大変な作業もいっぱいですが、でもそれよりも楽しみの画いっぱいで。
今からどんな家になるのかワクワクしてます。
photobackがんばって作りますね!
Commented by acco0902 at 2014-11-08 21:35
>ゆおさん

こんばんはー。お祝いのメッセージありがとう!
ちょっと体調良くなったみたいね。あとちょっとがんばって♪
写真撮っていたい、って思ってるけど実際はなかなかよー
荷物が多いと1番に家に置いてくのカメラやし。笑
重たいよね~デジイチ。一人で行動してた時はカメラに合わせて
いろいろ決めてたけど、今や後回し後回し・・・
子育てしながらのカメラライフは難しいねー 
ひとりでじっくり作品撮り、なんてまだまだ数年先の夢のお話やわぁ。
ゆおさんとこはちびっこが二人になるもんね!もっと大変やーん。笑
家とお店の記事も読んでくれてありがとう!
これから数ヶ月無収入ですがね・・・それでも楽しみの方が大きいよー
全部自分たちの好きにデザインできるんやもんなぁ。
一生住む家、設計しながら毎晩夫婦会議よー!笑
Commented by yuumi178 at 2014-11-09 17:07
遅くなっちゃったけど
かんちゃんの2歳のbirthday、おめでとう!!
しかし、もう2歳なんですね~。
本当に早いわー。
でも、こうやってお写真を見ていると
どんどんお兄ちゃんっぽくなってきてますもんね^^
これからも毎日が嵐のように過ぎていくと思うけど(笑)
お家やお店の件も楽しみだし
accoさんたちの未来はワクワクでいっぱいですね☆彡
これからのcolorful daysも勿論楽しみにしていますね(^^)/
Commented by acco0902 at 2014-11-09 21:18
>ゆみさん

こんばんは~お祝いありがとうございます。
もう2歳、はっやいですよねーほんと早い早い・・・
毎日あっ!という間に終わります。
最近は身長が伸びて手足もスっと伸びてきて、体型がこどもっぽくなってきましたよ。
言葉がまだまだなんですが、ちゃんと色々理解はできてるようで。
家とお店の記事も読んでくださってありがとうございます。
ワクワクの未来にむかって日々節約で!笑 がんばりますよー♪


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31