See You Next Year !

b0144952_23212286.jpg


グ ッ バ イ 2 0 1 4



息子とみっちりラブラブすごせた365日に感謝して。
たくさんハッピーな写真を撮れたことに感謝して。
来年も家族全員健やかにすごせますように。

少し早いですが colorful days ブログ納めです。
皆様、良いお年を!




by acco0902 | 2014-12-28 23:27 | FAMILY/HOME | Comments(14)
Commented by nonchan-f at 2014-12-29 12:12
今年も終わるね。
私ももうブログ納めかなー。
って、まだ書いてないけど(笑)とりあえず挨拶まわり。
今年は何かと忙しく、ブログは二の次になってしまったけど
これからもマイペースで楽しめればいいなと思ってます。
来年もまた仲良くしてね~^^
かんちゃんの成長や、お家やお店の完成、楽しみに
しています♪
accoさんも忙しい日々だろうけれど、体大事に、楽しい
年末年始をお過ごしください☆
よいお年を~~!
Commented by ren_hal at 2014-12-29 13:12
accoさん、こんにちは^^
もう随分前からお邪魔していて、
今年はお話が出来るようになって嬉しい2014年でした^^
来年はおうちがいよいよ完成しますね!
どんなきっとステキなおうちなんだろうなと、
勝手ながら今からわくわくしています^^
2015年もどうぞよろしくお願いします。
ご家族皆さん、穏やかな年末年始を過ごせますように。
良い年をお迎えください^^
Commented by eamuu at 2014-12-29 16:46
accoさん^^

今年 一年 本当にありがとうございました^^
毎回見る 透明感あって優しいお写真に
何度感動したことか!
また来年もよろしくお願いいたします〜。
今日のお写真 いいな〜^^カレンダーにして
我が家にでっかく飾りたい!

良いお年を☆
Commented by nekozabun at 2014-12-30 10:23
年賀状やカレンダーにしたい写真ばっかりですね♪
今年はaccoさん一家にとって
転機となる大事な年だったんでしょうか・・・
新しい出発に向けて、家族で力を合わせて漕ぎ出してくださいね!
来年も楽しみにしています!
Commented by smallsanta at 2014-12-30 19:41
今年も残り一日となりました。
素のかんちゃん。
少しづつ大きくなって行く様子を
親戚のおばちゃんみたいな気持ちで
いつも見守らせてもらいました。
来年はまた大きなお仕事が待っているようで。
完成の様子も楽しみにしています♪
来る年も素敵な一年でありますように!
Commented by yuumi178 at 2014-12-31 11:08
accoさん、こんにちは♪
今年も終っちゃいますね~。
いつもここに来てaccoさんのお写真を拝見すると
安心するというか、心がホッとする、
そんな気持ちになりました。
どうもありがとう!

来年はまた色々お忙しくなるとは思いますが
accoさんカラーを楽しみに、遊びに来ますね^^
それでは良いお年をお迎え下さいませ☆
Commented by moonchocolate at 2014-12-31 14:28
ほんとみっちりラブラブに過ごしてきたことがわかる一年のまとめだねー^^
たくさんのハッピーな写真に、幸せな気持ちといい刺激をもらったよ♪
私もせっかく専属のちびモデルさんがいるんだもん、楽しんで写真を撮らなくちゃ☆

accoさんは来年も忙しくも楽しい日々になりそだよね^^
来年の日々の様子も楽しみにしてるよ~
来年もどうぞよろしくね、よいお年を!
Commented by acco0902 at 2015-01-03 21:30
>のんちゃん

明けましておめでとう。今年もよろしくねー
私も去年はブログが二の次になった感あるある。
今年は家もお店も新しくなるし、もうちょっと真面目に更新したいわぁ。
新しい場所は今よりも遠くなる(京都から。笑)けど
良ければまた遊びにきてね!
Commented by acco0902 at 2015-01-03 21:33
>ゆまさん

明けましておめでとうございます♪
わたしのほうこそずっと以前からゆまさんの写真拝見してて
思いきって声かけてみて良かったー!な2014年でした。^^
今年もかわいいお嬢さんの写真楽しみにしていますねー
どうぞ宜しくお願いします♪
Commented by acco0902 at 2015-01-03 21:35
>えむさん

明けましておめでとうございます♪
わー何度も感動してくださったなんてウレシー★
私のほうこそ毎日えむさんの写真に感動して、
私ももっともっと写真撮りたい!って奮起していますよ。
今日の写真も褒めてくださってありがとう。
最後なのに写真サイズばらばらで(作ってるうちにめんどくさくなった。笑)
ま、これでいっかー。的な完成度なんですけど。^^;;
今年もよろしくおねがいしまーす。
Commented by acco0902 at 2015-01-03 21:37
>nekoさん

明けましておめでとうございます♪
去年のハイライト写真でつくってみましたー
最後かなりめんどくさくなったんですけどね・・・笑
去年は、突然家を建てれるようになって特に後半は
怒涛のようにすぎていきました。
今年中には新しい場所で新しい暮らしをスタートできそうなので
今からワクワクしています。
今年もどうぞよろしくお願いしまーす♪
Commented by acco0902 at 2015-01-03 21:40
>smallsantaさん

明けましておめでとうございます。
smallさんにとってはかんたの成長がお孫ちゃんの姿と重なるでしょうね。^^
今年は家とお店が新しくなって、新生活が本格的にスタートすると
かんたもいよいよ保育園に行ってもらおうと思ってます。
そしたらもうちょっと私の自由時間ができて、写真撮りにいきたいなぁ・・・
と企んでいます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by acco0902 at 2015-01-03 21:42
>ゆみさん

明けましておめでとうございます。
お忙しそうなのにコメントありがとうございます♪
私の拙い親ばか写真にほっとしてくださってるとは!
とってもうれしいです。
以前のように好き勝手撮影にはいけなくなったけど、
こどもが小さいうちは思い切り親ばか写真ブログで突き進もうと
思っていまーす。^^
今年もどうぞよろしくお願いしますね。
Commented by acco0902 at 2015-01-03 21:46
>ゆおさん

明けましておめでとう♪今年もどうぞよろしくー
去年は保育所に週1回通い始めたとはいえ、みっちりラブラブだったわー
今年は新しい家ができて、新しい土地での暮らしに慣れたら
いよいよ本格的に保育所に行ってもらおうと企んでるよ。
私もそろそろ真剣に集中して仕事したくなってきたし。
自分時間欲しくなってきたし・・・。笑
ゆおさんはちびっこ二人との生活がはじまったねー!
ひとりでも十分大変なのにふたりになるとは・・・全く想像できん!笑
でもゆおさんならマイペースにやってけそうだなぁー
つむぎくんおとなしくっておりこうさんやし。^^
でも無理せんようにゆっくりがんばってねー♪


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31