photo is ...

b0144952_21283047.jpg


ぼくの趣味はフォトアルバムをながめること。


誕生日につくるphotobackとは別に、撮りためた写真から厳選したものをまとめてプリントしています。
先日初めて「しまうまプリント」っていうネットショップで注文したんですが、
1枚8円(KGサイズ)という破格の安さで、しかも色補正無しで注文したらかなり自分で撮ったものに
近い色・露出でプリントしてくれました。しかも2日後に届くという仕事のはやさ!
このプライス・クオリティーならどんどんプリントしたいなぁ。
息子はほんとうに自分のアルバムを眺めるのが大好きで、指さしてごにょごにょ語ってます。
きっと楽しかった日を思い出して、ちいさな頭フル回転でいろいろ考えてるんだろうな。

これからもたくさん撮って、たくさんアルバムつくってあげよう。





by acco0902 | 2015-01-24 21:45 | FAMILY/HOME | Comments(2)
Commented by smallsanta at 2015-01-24 22:34
しまうまプリント、私も使っています。
ほんと、この金額であのクオリティーならいいですよね。
かんちゃん、絵本を見るみたいに自分のアルバムを眺めているのね。
私も自分が見るだけじゃなくて、おちび用を作ってあげよかな。^^
Commented by acco0902 at 2015-01-24 23:17
>smallさん

こんばんは。コメントありがとうございます。^^
smallさんもここのプリントを利用されてるんですねー
ほんっとに安いですよね!今まで1枚30円のところ使ってたので
たくさんプリントするの躊躇してたんですよねー笑
ここなら思い切ってどんどん注文できそうです。
smallさんもお孫さんご家族にたくさんプレゼントしてみてくださ~い。
おちびちゃんすっごく喜ぶと思いますよ!^^


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31