だ い す き 空 港 パ ラ ダ イ ス

 
b0144952_22225677.jpg


旅感ゼロの旅からもどってまいりました。


千葉で暮らす妹家族との濃厚な4日間。
息子は兄のように頼りになるせいちゃんと、妹のように愛らしいめいちゃんと
たのしすぎる毎日を過ごしたくさんの刺激をもらって帰ってきました。
近所の公園に行ったり、地下鉄博物館に行ったりしただけですが
とてもとーっても楽しかったみたい!
帰る日、せいちゃんを保育園に送っていき別れ際に泣き、
近くの駅まで送ってくれためいちゃんと別れるときに泣き、
最後に私の母と姉が帰っていく時に泣きました。
(最後のふたりには頻繁に会ってますがね。笑)

そして今日は予想通り、
せいちゃんにもらった白バイを片時も離さず私にべったりな一日を過ごしました。
さびしんやろなー



b0144952_22223987.jpg

そんな息子が萌えたのが空港。
絵本でみるような飛行機や空港ではたらく車があっちにもこっちにもーー!
おひるごはんも食べ忘れるほど滑走路に夢中。
大きなガラスにへばりついてキャッキャワイワイの大コーフン。

行きの機内ではずっと寝てて、帰りは絵本を読んだりミニカーを走らせたり
なんとか無事に人生2度目のフライトを終えました。エライッ!




by acco0902 | 2015-03-18 22:44 | TRAVEL


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31