チ カ ハ ク

b0144952_21413294.jpg


千葉旅で唯一の遠出!と言ってもそうでもない距離でしたが、
電車大好き男子ふたりのために「地下鉄博物館」へGO。

到着するなりあっちに走りこっちに走りで
ちびっこ三人を追っかけまわすのに必死で汗だくになる。
ゆっくり写真なんて撮ってらんない。
あーコンデジで行ってよかった。

途中、かんたが突然いなくなる!というアクシデントがあり、
探し回った結果、目の前のプリクラに隠れてました。
なぜって?そう、彼は「大」がもよおすと隠れて用を足したくなるのです...
そこへプリクラ撮りたいせいちゃんと「かくれんぼが始まった!」となぜか勘違いした
めいちゃんも乱入して、なかなか集中して用に挑めなかった息子。

それも良い思い出です。笑



by acco0902 | 2015-03-24 21:50 | TRAVEL


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31