full of happiness

b0144952_21261443.jpg



すなばで遊んでいたら一台の車が。
今からすなばに新しい砂を盛るんだってー!
一緒に遊んでた2歳男子とともにワクワクしながら待っていると....



b0144952_21262820.jpg


待ってましたー!のダンプカーが登場。
そして、ザザザーーーーっとあたらしい砂がこんもり。

「かーちゃん今の見た?」
とでも言いたげな息子のドヤ顔。



b0144952_21264686.jpg


その後、おじさんたちが砂をならし始めると
息子もあわてて自分のスコップを手に取り、
砂ならしに参加しようと試みる。

いえ、ハッキリ言ってあなたは邪魔ですYO!


b0144952_21270111.jpg


やったー!
ようやくオジサンのOKが出ました。
あたらしくてモッフモフの砂が満タンに。

オジサンたちが綺麗にならしてくれた砂場も
一瞬でちびっこアーティストたちの芸術作品になりました。




by acco0902 | 2015-04-03 21:39 | FAMILY/HOME | Comments(4)
Commented by moonchocolate at 2015-04-04 02:49
わーいいところに出くわしたねー^^
砂場×ダンプカーなんてちびっこにはたまらん状況やん♪
砂ならし、砂場はかんちゃんにとっての仕事の現場みたいなもんなんやろうね(笑)、
そりゃ人にはまかしっぱなしにできんし自分でやらなきゃだよね(笑)
新しい砂で芸術作品作り、できてよかったねー♪
Commented by acco0902 at 2015-04-05 19:22
〉ゆおさん

そうなんよー 一生に一度あるかないかの瞬間。
最近めっきり砂場にはまってて毎日遊びに行きたいんやけど
雨がずっと続いとるー!
せっかく外遊びが気持ちいい季節やけん梅雨入り前までに
できるだけ外で遊ばせたいよね~
Commented by nonchan-f at 2015-04-05 20:56
へー!砂場に砂入れるところなんて、もう長年生きてる私も
見た事ないわ~~。
かんちゃん、いい時に公園行けてよかったねー!
で、一緒に砂をならそうとするかんちゃん…笑える(笑)
ほんと、おっちゃんにとったら邪魔以外の何モノでもないけど(笑)でも
すごいかわいいわ~~♪
Commented by acco0902 at 2015-04-05 22:39
>のんちゃん

そうやろうー砂が補充されよるなんて知らんかったわー
ほんとにラッキーボーイやったよ♪
おっちゃんたちの砂ならしに参加しようとしたかんた、
めちゃおもしろかったよー慌ててスコップとバケツ手にとったけんね。
何回も「もうちょっと待ってねー」ち言われよった。笑


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31