ONEDAY TRIP to Oh!shima

b0144952_21511650.jpg


あたらしいわが家から車で5分程のところにある神湊港からフェリーに乗ります。
めっちゃ近場へ行くだけなのに船に乗るってだけで旅気分!

行きに乗ったのが下左のちいさめの船。
けっこう風が強い日でかなーり揺れました。
フェリーターミナルでは大興奮で暴れていた息子は、
あまりの大揺れにビビリまくって父親に抱き付いたまま寝ました。

帰りは右の車ものれる大きな船だったので、
そんなに揺れず息子も余裕の表情浮かべてた。



b0144952_21512640.jpg


フェリーに乗ること25分。大島に到着。
わたし好みののどかな漁港です。


b0144952_21514018.jpg


とりあえず港周辺を寄り道しながらプラプラ歩いてみました。
これといった店もなくとにかくのどかな島。



b0144952_21515567.jpg


それでも息子は海で石を投げてキャッキャ喜び、船を見つけて大喜びし
それなりに楽しい時間を過ごしました。


つづく




by acco0902 | 2015-04-15 22:09 | TRAVEL


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31