初 夏 の 信 州 へ

b0144952_13494431.jpg



初夏の風薫る五月、信州松本そして明治村への
民藝三昧・古い洋館三昧の超かたより旅、
から戻ってきました。


こだわりが強すぎる夫婦ふたりとも大満足の旅。
うん、すべてが良かった。
またすぐにでも飛んでいきたい!
そう何度もふたりで話しています。


暑い熱い旅の話、
すこしずつまとめていきたいと思います。



b0144952_13495567.jpg



by acco0902 | 2015-05-02 14:02 | TRAVEL | Comments(8)
Commented by yuumi178 at 2015-05-02 20:13
accoさん、こんばんは~♪
遠出されてたんですね。
初夏の信州というと、涼しげなイメージだけど
今回はやっぱり暑かったのかなぁ(^_^;)?
でも大満足の旅のようで何より♪♪
accoさんの旅フォト、大好きなので
今からとっても楽しみです(*^_^*)
Commented by nonchan-f at 2015-05-03 00:22
わぁ!松本旅、いいなぁあ♪
私もいつか行ってみたいところやわ~。いつも旅行って言うと
名前は上がるんやけど、案外行きにくい所やねんなぁ。
きっとaccoさん夫妻のこと、私らがチョイスするような
場所じゃなく、コアなところに行ってるんやろうなぁ~^^
かんちゃんも一緒やんな?
小さい子供を連れての旅は大変だろうなと思うけど、夫婦そろって
大満足の旅になってよかったね~♪
久々のaccoさんの旅写真、楽しみにしてます!
Commented at 2015-05-03 17:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by acco0902 at 2015-05-04 21:17
〉ゆみさん

こんばんはー。
そうなんです、私も信州涼しいだろうなーと思ってたんですけどね
福岡と変わらず真夏のような暑さでした。
でも超雨女の私にしてはとっても天気に恵まれた旅になりましたよー
久しぶりの旅フォトですが、ちょろちょろする息子を気にしつつーの
撮影だったのであまりカメラに集中できずいつも程は撮れなかったかな...
でも少しずつ記事UPしていきますねー^^
Commented by acco0902 at 2015-05-04 21:22
〉のんちゃん

こんばんはー
うちもいつかはいつかは・・・っていつも候補に上がってて
でもなぜか行けてなくって。福岡から松本へ直行便が飛んでるし
しかも空席あるやん!ってことになって念願かなって行ってきたよ。
期待通りとっても良かった♪のんちゃんも好きと思うわぁー
今回は純粋に旅ではなくって仕事目線でってテーマやったので
なかなか渋いところ回ったよ。どこも良かったー
かんたも2歳にして民芸館やらばかり連れて行かれて
さぞ渋い子供になるやろねー笑
息子連れ大変やろなーとは予想してたけど、実際超大変やったけど
結構空気読んですぐベビーカー乗ってくれたりしたけん
思った以上に街歩きできたー♪
Commented by acco0902 at 2015-05-04 21:25
〉鍵コメさん

こんばんはー
こちらこそいつも素敵なフォトをたくさん見せてくれて
感謝していまーす。ありがとうー♪
あら、最後のハナミズキのフォトが良かったですか?うれしー
旅のときはいつもこのシグマの30mm1本で出かけるんだけど
とても使いやすくって気に入っていますよー
私の撮影スタイルに合ってるっていうのかしら?
うん、ボケもきれいだしおすすめの1本でーす。
鍵さんならもっともっと綺麗なフォト撮れると思うわー
っと誘惑してみる。笑

鍵さんも良いGWを~☆^^
Commented by smallsanta at 2015-05-08 01:09
あらら。accoさんいらしてたの〜〜〜!
どこかですれちがっていたのかも♪
どのお写真も場所がわかりますよ。^^v
でもやっぱりaccoさんカラーだ。素敵!
明治村も長女のところへ行く時にいつも横目で眺めています。
どんなお写真撮られたのかな〜〜〜。
楽しみです♪
Commented by acco0902 at 2015-05-08 07:51
〉smallsantaさん

そうなんですよー
smallさんに会えるかも!と思いながら歩いていました。
松本、素敵なところですねー住んでるなんてうらやましすぎるー!
明治村も良かったですよ~こどもの頃に行った時はなんとも
思わなかったけど(笑)おとなになった今、再び訪れたら
とっても素敵な場所でした。カメラ散歩にうってつけのスポットだと思います。
smallさんも機会があれば是非に~♪


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30