時 を 越 え て

b0144952_15365229.jpg


3日目は相棒氏待望の明治村へやってきました。
広大な敷地に明治時代の60以上もの建築物が点在してる、
っていう野外博物館です。


前日、松本から愛知の親戚宅へ移動して明治村開館時間に到着ー!
平日だったけど長蛇の列ができててビックリ。
わが家だけかと思ってたわー



b0144952_15490921.jpg


なんせ広大なので見てまわるのがタイヘーン。

でも建築の詳しいことはわかりませんが、
次々にあらわれる美しい建物にテンションあがるー!



b0144952_15383214.jpg


広い敷地内にはSLや京都市電、バスが走っていて
乗り放題チケットを買いましたよー
息子が飽きたら乗り物に乗りまくろうと思いましてね。


b0144952_15363849.jpg


ここでも建物より鯉、な人たち。
相棒氏は建物をじーっくり見たいがために
合間に頑張って息子の相手もしてます。w





by acco0902 | 2015-05-13 22:44 | TRAVEL | Comments(2)
Commented by nonchan-f at 2015-05-15 02:11
やっぱいいね~、旅写真。
私もどっか、行きたくなるよー。
明治村って昔、卒業旅行で行った事があった…と思ってたけど
ウソかなぁ。全然この風景に見覚えがないわ^^;
行けば?って旅行社の人に言われただけかな(笑)
それにしてもかんちゃん、↓の写真とか見るとまた大きくなって
もう赤ちゃん気がなくなったね!
腕まくりした感じが、もう男の子だわ♪

Commented by acco0902 at 2015-05-15 15:39
〉のんちゃん

やほー。
旅、いいよね~私もひさしぶりにテンションあがる旅でしたー
20代は沖縄にはまったけど、30代は松本が一位かも。笑
私も明治村とうの昔に行ったことあるんやけどね、こんな景色の
思い出は全くなかったー!
かんたは最近身長がスラリ高くなってもう幼児ですよー
赤ちゃんと思ってるのは本人だけで(笑)、よくしゃべるし
力も強くなって男の子っぷりが増してきたよー


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31